あなたは給料やバイト代、出会い、性活に満足していますか?人生は唯一無二です!出会いの体験談やお小遣い稼ぎ、性の悩み、恋愛等に関する情報を紹介しています。
Release: 2022/12/04 Update: 2022/12/05

「気持ちいい」を何倍にもする電マオナニーの正しいやり方!電マでイケない女性必見のお薦めのアダルトグッズ

 

 

”ゆい”

ひとりエッチでイケない女性必見です!

 

 

”ゆい”

電マオナニーの正しいやり方を知るだけで「気持ちいい!」を何倍も高めれます

 

 

近年のアダルトグッズの進歩は著しく、指や男性器よりも気持ちいいと感じるような機能を備え、可愛いデザインのアダルトグッズが増えてきました。

 

 

スイッチ一つで自身の好みの振動や強さを調節でき、イクタイミングも自分次第で決めれる!

 

女性のオナニーに使用されている定番グッズと言えば「電マ」!

 

 

かつてはAVの世界で使用されていた電マですが、

 

最近ではラブホテルにも置いてあるほど市民権を得ています。

 

 

電マオナニーに興味を持っている女性は多くいます。

 

しかし、どのように電マオナニーをすれば気持ちいいのか分からず、電マを使うことに二の足を踏んでいる女性も意外と多いです。

 

 

あなたは電マを使ってひとりエッチを楽しんでいますか?

 

 

本記事のポイント

 

✅ 電マオナニーが好まれる理由

 

✅ 電マオナニーの正しいやり方を知ると気持ちいい快感が何倍にもなる

 

✅ 電マオナニーでもセックス感覚でオーガズムに達することができる

 

✅ 電マ初心者でも安心な上手な電マの選び方

 

✅ 電マ初心者~中級者の女性に向けたお薦めの電マ

 

本記事は電マオナニーのデビューを控えている女性や電マ初心者~中級者の女性向けの内容となっています。

 

 

電マとは?上手に使って電マでイク!

 

アダルトグッズとしても広く名前を知られている電マ!

 

電マメーカーさん曰く、正式名称は「ハンディーマッサージャー」で、「ハンマ」が正しい略語だそうです。

 

AVでも使用頻度の高いアダルトグッズであり、その影響力の大きさもあって「電マ」の略語が定着していったようです。

 

 

その電マですが、指やローター、バイブなどを使うオナニーよりも強い刺激と快感を得られる特徴があります。

 

実際に今までオーガズム未経験だった知人の女性が電マオナニーをしたところ、短時間のうちに人生で初めてのオーガズムに達したことがあるほどです。

 

電マオナニーが好まれる理由

 

✅ 他のアダルトグッズよりも強力な振動によって短時間でも深い快感が得られる

 

電マの刺激に慣れると他のアダルトグッズは使用できない程、一度でも衝撃のオーガズムに達した女性はハマって抜け出せない女性も多くいると言われています。

 

 

✅ 身体中の性感帯を刺激でき、感度アップに最適

 

乳首や内ももなど性感帯は身体中に存在しています。

 

気持ちいいと感じる部分には個人差があり、まだ自身でも知らない気持ちいい部分が眠っている可能性もあります。

 

ローターなどと比べて電マのヘッド部分は大きめなのでクリトリスなどの性感帯に当てても細かな微調整は不要で、周辺部分も巻き込んで刺激を与えてくれるためイキやすい構造になっています。

 

逆に、電マの刺激が苦手な女性にとっては、製品自体の大きさや振動が強すぎる点を挙げられる方もいます。

 

確かに電マは製品自体が大きいですが、近年のアダルトグッズの開発は凄まじく小型の電マも多く販売されています。

 

また振動の強さも、あなたの好みに応じて調節しやすいように振動リズムや強弱パータンが豊富に用意されてきました。

 

 

電マプレイしてみたい?女性の本音を公開

 

「あなたは電マプレイをしてみたいですか?」

 

唐突な質問となりましたが、下記は201名の女性にアンケートした結果です。

 

(出典:FANZAニュース

 

積極的にしてみたい 43%
試してもいい 27%
あまり気が進まない 23%
絶対に嫌 7%

 

電マはひとりエッチで使うものであり、男性パートナーに強弱のタイミングなどを委ねるとなるとハードなプレイに分類されると思います。

 

しかし、電マプレイの容認派は7割と、多くの割合を占める結果となりました。

 

これはひとりエッチで電マを使い慣れているからこそ容認してくれている女性が多いと推測することができる点で興味深いアンケート結果でした。

 

 

また、続けて以下のアンケートも実施されています。

 

(出典:FANZAニュース

 

たまに使う 75%
使わない 25%
いつも使う 0%

 

上記のアンケートより、女性への電マの浸透率は決して低くないことがお分かりいただけると思います。

 

 

電マオナニーは気持ちよくない!?

 

電マオナニーで気持ち良さを感じない女性もいます。

 

その理由は、以下の3つが考えられます。

 

 

激しく動かし過ぎている

 

電マオナニー中に膣周辺に違和感や痛みを感じる場合は、電マを激しく動かし過ぎていることが原因の可能性が高いです。

 

激しく動かし過ぎるとクリトリスや膣などのデリケートな部分の粘膜を傷つけてしまいます。

 

濡れていない

 

十分に濡れていない状態で刺激すると、電マの激しい振動でデリケートな部分に炎症や痒みなどが発現することがあります。

 

もし体質的に濡れにくい場合はローションなどを活用することを推奨します。

 

気持ちいい性感帯が開発されていない

 

セックス未経験や経験が少ない女性にとってクリトリスなどを刺激すると、くすぐったい感覚になり不快感を感じることがあります。

 

これは性感帯が開発されていないことが原因です。

 

性感帯が開発されていない場合は、ひとりエッチで身体の感度を高めるための開発をしてもいいかもしれませんね。

 

性感帯を開発する記事はこちら

 

【ラブグッズ】中イキできない悩みにおさらば!Gスポット開発の8秒イキバイブ「SVAKOM COCO」

 

次章では気持ちいい電マオナニーのやり方をご紹介していきます。

 

 

気持ちいい電マオナニーのやり方

 

電マオナニーで気持ち良くなるには、以下の重要なポイントがあります。

 

気持ち良くなるには!

 

✅ とにかく焦らす!

 

✅ 振動パターンに強弱をつける

 

✅ 2つ以上の性感帯を同時に刺激する

 

 

とにかく焦らす!

 

電マオナニーは強力な振動もあって気持ちいいため、すぐイクことが多く短時間で終わることもあります。

 

 

イキそうと感じたら。。。

 

動きを止める!

 

寸止めする!

 

これを繰り返し、焦らしに焦らした状態でオーガズムに達すると深い快感を感じることができます。

 

振動パターンに強弱をつける

 

最初から強い振動を与えてしまっては身体に負担を掛けてしまいます。

 

セックスでもすぐに膣に挿入させず愛撫から始まるように、電マオナニーでも徐々に振動を強くしていき、身体の感度を高めていくことで快感を得やすい状態を作りやすくなります。

 

2つ以上の性感帯を同時に刺激する

 

電マオナニーでは、女性にとって快感を得やすいポイントであるクリトリスを刺激することが基本になります。

 

しかし、クリトリスへの刺激だけではもったいないです。

 

空いている手や指でGスポットや乳首を刺激したり、電マの威力は凄いため膣に挿入したバイブ本体に振動を加えたりと、2つ以上の性感帯を同時に刺激することで、さらなる快感を得ることも可能となります。

 

 

気持ちいい!電マを使って最高のひとりエッチ

 

「気持ちいい!」と感じる電マを使ったひとりエッチの具体的なやり方をご紹介します。

 

女性はオナニーで綺麗になれる!ひとりエッチで得る幸福感の効果が凄すぎる

 

まずはエッチな興奮度を高める

彼氏や特定の男性パートナーとのセックスを想像したり、女性向けAVやエッチなマンガなどをおかずにしてエッチな気分を高めましょう。

 

セックスが始まる直前のワクワク感と同じくらいに気分を高めれればベストです。

 

最初は弱い電マの振動から始める!

前述したようにセックスでも愛撫から始まるように、電マオナニーでもクリトリスから始めず乳首や内ももなどあなた自身の性感帯を優しく刺激しましょう。

 

ここでは必ずしも電マを使う必要はありません。

 

十分に濡れてきたと感じたら電マでクリトリスの周辺を刺激し、徐々に電マをクリトリスに近づけます。

 

そして、クリトリスに当てたり離したりを繰り返すことで焦らしの効果を与えます。

 

最後は好みの強さでイク!

焦らしに焦らしたら、あなた好みの振動の強さでクリトリスを一点集中刺激して楽しんでください。

 

イクタイミングはあなた次第です。

 

セックス感覚の電マオナニーでオーガズムに達する

 

いつもと違う体位に変えながら電マオナニーをすると、気分も変わり気持ち良さが変化していることを如実に感じます。

 

オナニーは一人でするためエッチな気分になる感情のスイッチが入るのに時間が掛かる日もあります。

 

そんな時に、エッチな気分を高める方法として以下がお薦めです。

 

 

電マの当て方を変える

四つん這い、寝バックなどセックスでもする体位でクリトリスに電マを当ててみると。。。

 

特にM体質の女性にとっては、犯されているような感覚を味わうことができます。

 

鏡の前で電マオナニーする

ちょっと大胆に。。。

 

大股開きのあなた自身の姿を鏡に映し電マオナニーすることで、普段と違う姿を見ることになり、背徳感を感じ得ることで興奮を加速させることができます。

 

目隠しで視覚を遮る

五感のうち一つでも感覚を遮られると、人間は不安を感じてしまう結果、他の感覚が鋭くなる特性があります。

 

その人間の特性を利用し、目隠しで視覚を遮ることで他の感覚が鋭くなりいつもと違う電マオナニーの刺激を楽しむことができます。

 

電マを固定する

立ったままの姿で下からクリトリスを電マで刺激する。。。

 

感じてくると立っていられない状態になります。

 

自らの意思でクリトリスを刺激をしているものの、犯されているような感覚に陥り感じたことのない快感を楽しむことができるかもしれません。

 

ちなみに、最近は電マを身体に固定できる大人の玩具も販売されています。

 

彼氏や男性パートナーの前で電マオナニーする

羞恥心が興奮をさらに加速させます。

 

男性のセックス経験値によっては、引かれてしまう可能性もあるので、する際にはご注意ください。

 

電マオナニー初心者でも安心!上手な電マの選び方

 

「電マを使ってひとりエッチすると気持ちいいの?」

 

「本当にイキやすくなるの?」

 

 

どのように電マオナニーをすると気持ちいいか分からず、電マオナニーに興味を持っているだけの女性は多いです。

 

女性の性に対する意識や社会情勢の変化もあって、アダルトグッズの開発は熾烈を極めた結果、アダルトグッズの機能やデザイン性は大きく進歩しました。

 

それは電マも例外ではありません!!

 

 

今では様々な電マが販売されています。

 

 

まだ電マオナニーをしたことがない女性は、

 

『どのような電マを選べはいいか?』

 

本章では上手な電マの選び方をご紹介します。

 

電マを選ぶポイント

 

✅ 振動の強さ

 

✅ 振動パターン数

 

✅ ヘッド部分の形状とサイズ

 

 

一番重要なのは振動の強さです。

 

電マオナニー初心者の女性は振動が弱めのタイプから検討するかもしれませんが、振動の強さは慣れてきます。

 

 

振動の強さは調節することができる電マのタイプが大多数であることを考えると、何度も使うことを見越し、最初から振動が強いタイプを選ぶ方が無難でしょう。

 

 

電マのヘッド部分は折れ曲がるタイプの方が、クリトリスなどの気持ちいい部分に当てやすいです。

 

 

「#例の電マ」でバズッたお薦めの「ZEMALIA RITA」ミニ電マ

 

電マに興味のある女性~電マ中級者の女性向けのお薦めの電マをご紹介します。

 

 

その電マは、ZEMALIA RITA!!

 

 

SNS上で「#例の電マ」でバズった電マになります。

 

ラブホテルに置いてある一般的な電マのサイズより一回り小さいミニ電マです。

 

 

このZEMALIA RITAはコードがなくひとりエッチ中でもコードが邪魔になることもありません。

 

また防水仕様でもあるためお風呂場でも使用することができます。

 

 

ZEMALIA RITAの詳しい説明は、下記の動画をご覧ください。

 

(出典:BeYourLover「ZEMALIA RITA」

 

ZEMALIA RITAの特徴

 

✅ 小さい電マでもパワフル!

 

✅ ヘッド部分はあなたの好きな角度に自由に曲げれる!

 

✅ 多彩な振動リズム(振動5パターン×強弱は各5段階)

 

✅ 動作音が50dB以下と深夜に使ってもバレにくい

 

✅ 24時間充電で最大4時間も稼働が可能

 

✅ 完全防水のため後処理が簡単

 

 

(出典:BeYourLover「ZEMALIA RITA」

 

「ZEMALIA RITA ミニ電マ」を販売している「BeYourLover」のWebサイト上に掲載されているレビューでも、「思ったよりも軽かった」、「気持ち良さを体感」されているレビューコメントが多かったです。

 

レビューコメントの中には『秒でイッてしまった』体験談まで投稿されてました。

 

 

軽くて持ちやすいサイズ感です。

 

振動は強く、感じる所に当てると気持ちよかったです。初めてのおもちゃに本当に良かったです。

 

 

思っていたよりもひと回り小さくて、軽くて持ちやすい。

 

振動は強く、感じる所に当てると痺れてくる!

 

防水なのでお風呂で使えるのが嬉しい!

 

写真では充電差し込み部分が水に浸かっているか、説明書では濡らさないように書かれているので注意が必要かと。

 

静音ではあるが、スイッチ入れてすぐは中なので注意です。

 

 

これはダメ!

 

秒でイキました…しかも弱で。

 

今までローターなどを使ったり自分でしてもイカなかったのにこれは自分でしてもすぐにイッてしまう。

 

今までは電マを相手にしてもらう事しかイケなかったけど今は別れたし自分でするのには良いと思いました。

(出典:BeYourLover「ZEMALIA RITA」

 

 

電マでしかイケない

 

電マはローターなどと比べて振動の強さが特徴ゆえに簡単にイキやすい反面、

 

強すぎる刺激に慣れすぎると、セックス中の男性パートナーからの刺激ではイキ難くなくなる危険性があります。

 

 

理想を言えば、『ひとりエッチの三種の神器』と言われている電マとローター、バイブをローテンションし、あなたに合った使い方をお薦めします。

 

 

「電マオナニー」のまとめ

 

本記事では『「気持ちいい」を何倍にもする電マオナニーの正しいやり方!電マでイケない女性必見のお薦めのアダルトグッズ』について、下記の内容をご紹介しました。

 

 

 

電マオナニーは奥が深いです。

 

電マの選び方次第で気持ちいい快感が何倍にもなることもあれば、オーガズム未経験でも電マの当て方を変えるだけで簡単にオーガズムを経験できたりします。

 

 

スイッチ一つであなた自身の好みの振動や強弱を切り替えることができ、イキたいタイミングもあなた自身で決める。。。

 

 

21世紀に入ってからの「女性の性に対する意識の変化」のスピードは凄まじく、今の世の中では女性がひとりエッチすることは決して恥ずかしいものではなくなりました。

 

まだ電マオナニーをしていない女性は、「ひとりエッチの最高のパートナー」である電マデビューしてみませんか?

HOME

関連コンテンツ