あなたは給料やバイト代、出会い、性活に満足していますか?人生は唯一無二です!出会いの体験談やお小遣い稼ぎ、性の悩み、恋愛等に関する情報を紹介しています。
Release: 2022/06/27 Update: 2022/09/19

約9割の女性がオーガズムに達するアダルトグッズ!初心者でも困らない、おすすめのアダルトグッズの選び方

 

 

あなたはアダルトグッズを使ったことがありますか?

 

 

実は、78%もの女性がアダルトグッズを使用した事があるというデータがあります。

 

 

まだアダルトグッズを使ったことがないあなた!

 

もしかしたら、

 

「興味はあるけど。。。」

 

「使ってみたいけど、ちょっと怖い。。。」

 

と思っているのではないでしょうか?

 

 

本記事ではまだアダルトグッズを使ったことがない女性や持っているけど上手く使いこなせてない女性の方にアダルトグッズの選び方などをご紹介していきます。

 

まだ使っていない方も安心して記事を読み進めてくださいね。

 

 

アダルトグッズ使ってる?

アダルトグッズショップNLS」がアダルトグッズの使用について調査したところ、

 

使ったことがあると回答した女性は、なんと78%!

 

約8割の女性が何かしらのアダルトグッズを使ったことがあるとの結果に。

 

 

さらにアダルトグッズを持っていると回答した女性は約45%!

 

半数近くの女性がご自宅などにアダルトグッズがあると言う結果に驚愕です。

 

 

そのうちアダルトグッズを持っていると回答した女性のうち91%もの女性がアダルトグッズを使ってイッた経験があると回答されています。

 

9割近くの女性がオーガズムに達しているとの結果です!

 

この調査結果について、あなたはどう感じますか?

 

 

おすすめのアダルトグッズ

アダルトグッズとは?

そもそもアダルトグッズとは何でしょうか?

 

一人エッチや彼氏、パートナーとのセックスの時に使うものと頭に浮かんだ方もいらっしゃるでしょう。

 

 

実は、Wikipediaには以下のように記載されています。

アダルトグッズとは、性的好奇心をそそる物品のこと。
性具、大人のおもちゃ、ラブグッズなど色々な言葉が使われる。

(出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

まさにあなたが思ったとおりです!

 

「アダルトグッズ」の呼び名の他に『ラブグッズ』や『大人のおもちゃ』なんても呼ばれたりしていますよね。

 

 

色々な呼び名が混在すると混乱する可能性もありますので、本記事では「アダルトグッズ」と言う呼び名で統一させていただきます。

 

 

アダルトグッズの種類

アダルトグッズには様々な種類があります。

 

ラブホテルに置いてあったり、アダルトビデオにも登場するローターやバイブレーション(バイブ)を思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

実はローターやバイブ以外のアダルトグッズですが、有名なものだけでもたくさんあります。

 

例えば、

  • 電マ(電気マッサージ器)
  • ディルド
  • アナルグッズ
  • ローション、ゼリー
  • コンドーム
  • SMグッズ
  • コスチューム、ランジェリー
  • 媚薬 など

 

コスチュームやランジェリーのような軽めのものから、アナルグッズやSMグッズ、さらには媚薬と言った上級者向けのアダルトグッズまで幅広くありますね。

 

初めてアダルトグッズを使う方やまだまだ初心者と言う方には、いきなりSMグッズや媚薬は抵抗があるでしょう。

 

また彼氏やパートナーがいらっしゃれば、コスチュームやランジェリーを着る事で普段のセックスに刺激を与えることもできて楽しめちゃいますよね。

 

 

仮にあなたに彼氏やパートナーがいないなら、

 

アダルトグッズ経験者が最初に使った事が多いローターやバイブといった電動系のアダルトグッズからご使用することをおすすめします。

 

 

ちなみに私がお薦めするのは吸引バイブです。

 

「吸引バイブって何?」って方は下記の記事をご覧ください。

 

【アダルトグッズ】SNS上で秒イキすると話題のToycodTara吸引バイブ「吸うやつ」を使ってみた!

 

 

電動系アダルトグッズの選び方(その①)

ご自身は唯一無二の存在であり、また感じやすいポイントや性感帯も十人十色です!

 

実は、電動系のアダルトグッズは振動の強さや触れる面積によって感じ方の個人差が大きいです。

 

また性感帯年齢や経験とともに性感帯は開発されていくもの!

 

開発されていくのが自然です。

 

 

初めての電動系アダルトグッズならローターやバイブが一般的です。

 

生身の男では不可能なスイングとピストン振動で膣内を刺激し絶頂に導いてくれるはず!!

 

 

でも。。。

 

ローターやバイブも種類が豊富で最初は選ぶのが難しいかもって思います。

 

私がよく購入するアダルトグッズショップNLSではアダルトグッズ全般に当てはまりますがローターやバイブについてもしっかりとサイト内で解説されています。

 

 

実はアダルトグッズショップNLSのサイトを見ていて面白いものを発見しましたのでご紹介しますね。

 

(出典:アダルトグッズショップNLS

 

Q1から順番に進めて貰えればご自身に合う可能性が高いアダルトグッズに出会えるようになっています。

 

さらに診断でTypeA~Dに判別されたら、より詳細な説明ページにいけますので、アダルトグッズ初心者の方でも安心して選ぶことができます。

 

 

この章の冒頭でも記載しましたが、ご自身の身体は唯一無二であり、だからこそ性感帯も十人十色です!!

 

どのアダルトグッズが合うのか、ご検討の一助にしていただければと思います。

 

 

電動系アダルトグッズの選び方(その②)

前の章ではアダルトグッズショップNLSのサイトからご自身に合う可能性が高いアダルトグッズ診断についてご紹介しました。

 

次もYoutubeを見ていたらアダルトグッズ選びの参考になりそうな動画を見つけましたのでご紹介します。

 

こちらの動画は人気AV女優の唯井まひろさんのYoutubeチャンネル「まひろにあ帝国」に同じく人気AV女優の深田えいみさんがゲスト出演し、ご自身たちがプライベートで使用しているアダルトグッズを紹介するといった内容です。

 

実際に人気AV女優のお二人がプライベートではどのようなアダルトグッズを使用しているのか、あなたは興味ありませんか?

 

 

 

初めてアダルトグッズを使う前に動画の内容で事前に勉強しておくのもおすすめです。

 

特に動画の最後の方で深田えいみさんが「中イキ アダルトグッズ」で検索してアダルトグッズを探したと言うように具体的な会話もありました。

 

当然Youtubeなので動画上にエッチなシーンは出てきませんが、こちらの動画には年齢制限が設定されています。

 

上記の「Youtubeで見る」か、Youtubeチャンネル「まひろにあ帝国」をクリックしていただくとYoutube内の動画リンク先に飛びます。

 

興味がありましたら、ぜひご覧になってください。

 

 

アダルトグッズのお手入れ

最後に重要な事をお伝えさせていただきますね。

 

膣のようにデリケートな部分を刺激するアダルトグッズ!

 

使用後のお手入れはかなり重要です!!

 

そもそもお手入れをしておかないと雑菌が繁殖し身体に悪影響が出る事例やアダルトグッズが壊れやすくなると言った事例もあります。

 

 

アダルトグッズを使った後は綺麗な状態を保つことを心掛けましょう。

 

 

アダルトグッズはどこで買う?

実際に商品を見てから購入するならアダルトショップが一番ですが、女性だと入店する勇気が出ないのも事実ですよね。

 

そこでおすすめする購入方法です。

 

通販は一番手っ取り早く、また店員さんとも話さず購入できます。

 

 

上記でもご紹介した「アダルトグッズ ショップNLS」のようにアダルトグッズに特化したショップやAmazon、楽天と言ったサイトでもアダルトグッズを取り扱っています。

 

各サイトには口コミもありますので、ご自身が気に入ったサイトを見つけて購入するのがいいでしょう。

 

ちなみに本記事でご紹介している「アダルトグッズショップNLS」ではコンビニ受け取りとLINEペイで注文すれば、住所も電話番号も不要で注文ができます。

 

誰かにバレる心配がないのが一番のメリットですよね。

 

 

まとめ

本記事でご紹介したようにアダルトグッズと言っても色々な商品があります。

 

ご自身の身体は唯一無二の存在であり、性感帯も十人十色です。

 

種類が多すぎて決められないって方は本記事でもご紹介した『アダルトグッズジャンル診断』をご参考にしていただくのが一番決めやすいかなと思います。

 

 

アダルトグッズの開発会社も使用しやさの向上などを目指して日々商品開発を行っているかと思います。

 

ぜひ、あなたに合ったアダルトグッズに出会えることを願っています。

 

HOME

関連コンテンツ