あなたは給料やバイト代、出会い、性活に満足していますか?人生は唯一無二です!出会いの体験談やお小遣い稼ぎ、性の悩み、恋愛等に関する情報を紹介しています。
Release: 2022/10/23 Update: 2022/10/23

男が喜ぶエッチな事!セックステクニックを磨き床上手な女性になって彼や好意を寄せる男性を虜にする方法

 

 

”ゆい”

床上手な女性が使っているセックステクニックで男性を喜ばせるテクニックをご紹介します。

 

”ゆい”

彼や好きな男性を虜にする!!

 

 

あなたはセックス中に男性が一番喜ぶ言葉を知っていますか?

 

それは、

 

「気持ちいい!」

 

女性が心身面と精神面の両方が満たされた時に自然と発せられる「気持ちいい!」と言う言葉です。

 

 

セックスに貪欲な女性。。。

 

いわゆる床上手と呼ばれる女性は男性からモテます!

 

 

床上手な女性は男性から喜ばれ、「逃したくない!」と思われる結果、男性から長く愛される傾向にあります。

 

 

実際にあなたの周りでも、それほど可愛いと思えない女性が男性を虜にしていることを見たことがありませんか?

 

 

「絶対に逃したくない」と思われる床上手な女性は、

 

セックスへのきっかけ作りが上手かったり、

 

ベッドへの誘い方に長けており、

 

他の女性が使っていないちょっとしたコツを知っています。

 

 

実は、床上手と言われる女性との差はちょっとしたコツを知っているか、否か!

 

 

今のあなたとの僅かな差を埋めるだけで、

 

彼や好意を寄せる男性を喜ばせ、

 

彼らから長く愛され幸せな時間を続ける可能性が高まります。

 

 

本記事のポイント

 

✅ 男性が喜ぶセックステクニックを知ることができる

 

✅ 彼や好意を寄せる男性を喜ばせるのはセックステクニックだけじゃなかった

 

✅ カップルでもマンネリ化したセックスを解消できる

 

 

彼を喜ばしたい!

 

好意を持っている男性を自分のものにしたい!

 

カップルでのマンネリ化セックスを解消したい!

 

上記に該当する女性には、特に有益な情報のご紹介になると思います。

 

 

男が喜ぶエッチな事とは?

 

男性は射精できればセックスの目的を果たしたと思われている女性もいるかもしれません。

 

これは半分正解で、半分間違いです。

 

 

なぜなら男性は恋愛でのセックスにおいては、射精と言う行為よりも気持ち良さを重要視しており、

 

気持ちいい射精と

 

そうでもない射精

 

の2パターンが存在します。

 

 

女性のセックスの上手さ以外にも女性の言葉や仕草によって性的な興奮度が変わるのが男と言う生き物です。

 

つまり、男性が感じる性的な興奮度によって、

 

気持ちの良さも男性器の大きさ、硬さまで違ってきます。

 

 

女性であるあなたにとっても男性器が硬い方が気持ち良さを感じると思います。

 

彼や好意を寄せる男性が自分にとって大切な人と言う気持ちを持つことと同じくらい、セックスのテクニックやあなたから男性に発する言葉、仕草なども重要になってきます。

 

この流れは回りまわって女性にとっても気持ちいいオーガズムに達する近道にもなり得ることなのです。

 

 

男が喜ぶ床上手と思わせるエッチなテクニック

 

男性はセックスの最中に何を考え、感じているのでしょうか?

 

 

まずはあなたと初めての身体の関係であれば、

 

「大好きなあなたを自分のものにした!」

 

「あなたに受け入れてもらった!」

 

などと、一種の達成感を感じているはずです。

 

 

これ以降は、初めての身体の関係であろうと、2回目以降の身体の関係であろうと、

 

① もっと自分が気持ち良くなりたい!

 

② 女性であるあなたにも気持ち良くなって欲しい!

 

③ あなたの頑張っている姿や感じている姿に喜びを感じる!

 

 

あなたとのセックスが進むにつれ、男性は①から③の順番に頭の中で考え、感じています。

 

 

では、あなたは彼や好意を寄せている男性の期待に応えるため、何をすればいいのでしょうか?

 

 

いわゆる『マグロ』と呼ばれる女性の反応やセックスの行為の全てを男性任せにしている女性は、

 

「もっと愛されたい!」

 

「マンネリしたくない!」

 

と思っていても、あまり遠くない将来飽きられてしまう可能性が高まります。

 

 

そうならないためのキーワードは、

 

女性であるあなたからも積極的にセックスに参加して彼との一体感を感じることです!

 

 

男性は女性が気持ち良く感じていることで自分のテクニックに自信を持ちます。

 

その男性の習性を利用して、あなたからも積極的に参加して彼との一体感を持ちましょう。

 

 

積極的にセックスに参加するポイント

 

探求心を持つ

 

まずは彼や好意を寄せている男性のどのポイントが気持ちいいと感じるか、興奮するかを知ることです。

 

女性と同じように自身の性感帯を知っていない男性は多くです。

 

さらに気持ちいいと思えるポイントは1か所だけとは限りませんので、長い付き合いでも知らなかったと言うこともあります。

 

それを女性であるあなたが男性に教えてあげるためにも探求心を持ちましょう。

 

 

恥ずかしいと思う気持ちを捨てる!も、恥じらいは忘れない

 

あなたからも積極的に行動することで男性から嫌われると心配する女性もいるかもしれません。

 

男性は女性が感じている姿に興奮し、喜びに感じますので、恥ずかしいと思う意識は捨てましょう。

 

 

しかし、恥じらいまでは捨てる必要はありません。

 

男性は身勝手な生き物で、女性の初々しさが好きです。

 

恥じらいだけは捨ててはいけません。

 

普段とのギャップを意識する

 

毎回積極的に動くことはあなたの積極的な行動が当たり前になってしまい、逆効果に作用することもあります。

 

男性は普段とのギャップ感が好きな生き物です。

 

例えば、受け身が基本の女性が騎乗位で激しく腰を振ってみたり、急にセックスを誘ってみたり、普段のあなたとのギャップ感を出すことができます。

 

時折ギャップ感を意識させる程度が効果的で、たまに見せる積極的な行動はセックステクニックの一つです。

 

このギャップ感は、付き合いが長くなったカップルにおいては、マンネリ化セックスを防ぐ効果も期待できます。

 

どうしても恥ずかしいと感じる場合は、セックスに対して前向きな姿勢になるだけも問題ありません。

 

その気持ちを感じるだけでも、男性は「自分のことを考えてくれている」と思って嬉しいものです。

 

 

男が喜ぶちょっとした言葉

 

男性は女性から褒められる言葉や恥じらう言葉、おねだりされる言葉に弱い生き物です。

 

こういった男性の脳を刺激する言葉は男性に備わっている征服欲求や支配欲をくすぐります。

 

 

男性が喜ぶ言葉の一例

 

前戯

 

「すごく大きくて硬い」

 

「とっても気持ちいい」

 

「濡れてきちゃった。。。」

 

「もっと触って!」

 

「そんなに見ないで」

 

「我慢できない。。。」

 

挿入中

 

「奥まで突いて」

 

「もうダメ。。。」

 

「一緒にイこう!」

 

「イッちゃいそう」など

 

男性は女性がエッチな気持ちを言葉にしてストレートに伝えてくれることは嬉しいものです。

 

 

特に誉め言葉は、男性を興奮させ『男の欲求スイッチ』を入れる効果があり、

 

女性をもっと気持ち良くさせようと熱心に責めることで達成感を得た結果、

 

その女性にハマってしまう強力な作用を持っています。

 

 

男が喜ぶちょっとした仕草

 

言葉と同じく仕草でも男性を喜ばすちょっとしたコツがあります。

 

男性の『欲求スイッチ』を入れるキーワードは、

 

ムードを意識して視覚的に興奮させること!!

 

 

男性が喜ぶ仕草、行為

 

潤んだ目でおねだりする

個人的にはセックステクニックの中で一番効果があると思っています。

 

上目遣いを意識する

知っていると思いますが、あざとさを感じる男性も多いため、日常で頻繁に使うことは逆効果です。

 

あくまでもセックスの時に使うことで効果を発揮します。

 

恥じらいを醸し出す

服を脱ぐ際に手でおっぱいやデリケートゾーンを隠す行為は視覚的に男性を興奮させます。

 

男性は女性の初々しさが好きなものです。

恥ずかしさを捨てても恥じらうことは忘れずに!

 

適度なボディタッチ

エッチな雰囲気に持っていくには下半身、特に太ももをさりげなく触る行為は非常に効果的です。

 

どんなに真面目な男性でもボディタッチされて嫌がる男性はいません。

 

ギャップ感を大切にする

女性からおねだりされる行為に男性は弱いです。

 

男性の手を取って、触って欲しいところに男性の手を持っていくなどの行為はギャップ感を高めキュンとさせる効果があります。

 

 

男が喜ぶセックステクニック

 

本章の最後は女性主導で男性を喜ばせるテクニックをご紹介します。

 

女性主導で男性を喜ばせるポイント

 

✅ エッチなランジェリーで誘う

 

✅ たくさんのキスなどでじっくり焦らす

 

✅ エッチと感じる前戯

 

それでは具体的な内容を順にご紹介します。

 

 

エッチなランジェリーで誘う

 

ランジェリーショップには男性が見てもエッチな下着が豊富に販売されているため用意がしやすいです。

 

またご存じのようにお洒落な下着もたくさんあります。

 

 

エッチなランジェリはー男性を視覚的に悩殺し、エッチな雰囲気にすることができます。

 

普段と違うあなたを演出することで、

 

新鮮さや非日常感を感じさせることができ、男性の興奮度を上げることがとても簡単です。

 

 

たくさんのキスなどで焦らす、寸止めを楽しむ

 

焦らしながらゆっくりキスをするのがコツで、

 

キスをしながら男性の服を脱がせたりするのも効果的です。

 

 

またすぐに挿入させない焦らしや寸止めプレイを取り入れることで男性のムラムラ感を掻き立て、男性にとっては挿入時の達成感が通常よりも大きく感じます。

 

早く挿入したい男性の気持ちを弄ぶかの如く、焦らしたり寸止めすると男性は間違いなく興奮しますし、特にMの男性には行為自体がウケます。

 

 

エッチと感じる前戯

 

男性を興奮させるコツは『視覚』と『聴覚』に効果的に働きかけることです。

 

例えば、フェラは男性の支配欲と独占欲を満たす行為であり、敢えてあなたがフェラしている行為を男性に見せつけながら、いつも以上にフェラ音を立てることで視覚と聴覚の両方に働きかけることができ男性を興奮される効果を発揮します。

 

ちなみに男性が興奮するフェラ音の立て方は、

 

唾液をため、垂れそうになったら軽く吸い込むようにすると上手く音を出すことができます。

 

 

また男性が気持ちと感じるポイントを責める際には、

 

1か所よりも、手と口を使って同時に複数ポイントを責めるとより効果的です。

 

同時に複数のポイントを責められることで気持ち良さが何倍にもなります。

 

 

男が喜ぶ好きな体位

 

『ananセックス調査』では、セックスを経験したことがある20歳~40歳代の男性100名に対し、好きな体位に関するアンケートを実施しています。

 

そのアンケート結果は、

 

Q.好きなセックスの体位は?

 

1位…正常位

 

2位…バック

 

3位…騎乗位

 

4位…対面座位

 

(参考:ananセックス調査

 

この結果より、やはり相手の顔が見えて安心感と幸せを感じられる正常位が1位でした。

 

 

そして、2位はバック!

 

バックが好きな男性では、下記の意見を聞きことが多いです。

 

✅ 中がよく締まる

 

✅ 動きやすい

 

✅ 奥まで突き上げる感覚

 

四つん這いの姿になった女性を後ろから責める行為は背徳感を感じる体位です。

 

バックは男の本能を上手く刺激する体位ではないでしょうか。

 

 

3位は騎乗位です!

 

「女性の姿がよく見える」、「乱れている姿が見られる」など、

 

女性の大胆な姿に興奮するといった男性の意見が多いです。

 

他に奥まで挿入している感覚が好きと言った意見もあります。

 

 

4位は対面座位です。

 

すぐに抱き合える体勢であり、またお互いに近い距離で向き合うことでキスもできて密着度もある点で優れた体位の一つですよね。

 

 

 

『ananセックス調査』ではランクインしていませんでしたが、「だいしゅきホールド」が好きな男性も多くいます。

 

「だいしゅきホールド」を知らない方のためにご説明すると、正常位の体位で男性の首に両手を絡めると同時に、腰辺りにも両脚を絡める密着度の高い体勢です。

 

この体勢は心身面と精神面が満たされているタイミングで女性が自然と見せる行為であり、そのまま射精に至ることが多く、最後まで男性と繋がっていることを感じれるため男女ともに人気があります。

 

男性が射精する瞬間に女性から「一緒にイって!」と言われたら。。。

 

絶対に嫌いな男性はいません!!

 

 

男が喜ぶエッチな事を知ってさらに興奮させる方法

 

本章でご紹介する内容はマンネリ化を解消する方法としてもお薦めできます。

 

 

さらに興奮させる方法

 

✅ バレそうな場所でエッチする

 

✅ 鏡越し

 

✅ 拘束プレイ

 

✅ 目隠しプレイ

 

✅ コスプレプレイ

 

 

 

バレそうな場所でエッチするに関しては、外やカーセックス、部屋の場合でもカーテンや窓を開けてセックスすることで、バレそうという感情が男女ともに興奮を加速させる効果があります。

 

上記は『新鮮さ』や『新たな刺激を与える』という点で、マンネリ化セックスの防止や解消の目的で取り入れていきたいプレイです。

 

 

ちなみに目隠しプレイとコスプレプレイは過去記事でやり方をご紹介しています。

 

興味がある方は下記も併せてご覧ください。

 

セックスがマンネリ化していると感じたら一味違う刺激で解消!目隠しプレイで彼氏を興奮させ自らも快感を得る方法

 

男が喜ぶコスプレセックスで楽しみながらマンネリ打破する提案

 

 

まとめ

 

本記事では、「男が喜ぶエッチな事!セックステクニックを磨き床上手な女性になって彼や好意を寄せる男性を虜にする方法」と題して、下記の内容をご紹介しました。

 

 

◆ 男性が喜ぶエッチな事とは?

 

◆ 男性が喜ぶ床上手と思わせるエッチなテクニック

 

◆ 男性が喜ぶ好きな体位

 

◆ 男が喜ぶエッチな事を知ってさらに興奮させる方法

 

 

床上手な女性は男性から間違いなく喜ばれ、逃したくないと思われる結果、彼から長く愛される傾向にあるのは間違いありません。

 

床上手な女性はセックスへのきっかけ作りや男性をベッドに誘うやり方に長けており、他の女性が知らないちょっとしたコツを使っています。

 

そのちょっとしたコツ(男性が喜ぶ言葉や仕草、セックステクニック)を知り、彼や好意を寄せている男性を喜ばせることで、近い将来の大きな幸せを掴むことの可能性が高めることができます。

 

 

 

最後に注意する点をお伝えします。

 

セックスに対して急に前向きな姿勢になったことで、彼に浮気を疑われてしまうことがあります。

 

前向きな施設になると同時に「あなたのために頑張っているから」と言った理由も併せて伝えることで要らぬ疑いを事前に防ぐようにしましょう。

 

あなたが彼や好意を寄せている男性を思う気持ちが、より良い関係を続ける、もしくは作るキッカケになることを願っています。

HOME

関連コンテンツ