あなたは給料やバイト代、出会い、性活に満足していますか?人生は唯一無二です!出会いの体験談やお小遣い稼ぎ、性の悩み、恋愛等に関する情報を紹介しています。
Release: 2022/11/03 Update: 2022/11/03

バイブが痛くて入らない!膣口が狭い、バイブ初心者にお薦めの吸うやつを上回る性能と噂のToycodシェリー

 

 

”ゆい”

吸うやつで有名な「ToyCod Tara」を上回る性能と噂の吸引+振動バイブを知っていますか?

 

 

”ゆい”

「バイブが入りにくい!」と悩む女性は意外と多いです。本記事では解決法もご紹介しています。

 

 

「膣が狭い!?」

 

「バイブが入りにくくて痛い!」

 

特に性交渉の経験が少ない女性やバイブ初心者の女性にとっては、挿入時にバイブが挿入し難い悩みを持っている女性が意外といます。

 

体質上、膣口が狭い女性もいますが、この悩みはご自身にあったバイブを使っていないことが原因です。

 

 

本記事を読むことで原因を解決する方法を知ることの他に、

 

膣が狭い!

 

処女や性交渉の経験が少ない女性!

 

バイブ初心者の女性!

 

にお薦めするバイブも知ることができます。

 

 

ちなみにご紹介するバイブは吸うやつで有名になった「ToyCod Tara」を上回る性能と噂される『吸引バイブ+振動バイブ』のタイプです。

 

 

本記事のポイント

 

✅ バイブが入りにくい!挿入時に痛みを伴う理由と解決法を知ることができる

 

✅ 膣が狭い、処女や性交渉の経験が少ない女性、バイブ初心者の女性にお薦めするバイブを知ることができる

 

✅ 吸うやつで有名になった「ToyCod Tara」を上回る性能と噂されるお薦めのバイブの特徴や性能を知ることができる

 

セックスでは男性のテクニックの影響もあるため、本記事では主に一人エッチでのバイブを使うことを想定してご紹介しています。

 

 

バイブが痛くて入らない!膣が狭いから!?

 

ラブグッズを使用して一人エッチを楽しむ女性にとってバイブが入りにくい、バイブの挿入時に痛みを伴うことはセックスや一人エッチの気持ち良さを楽しむ機会の損失です。

 

 

 

でも。。。

 

そもそも膣口が狭いことってあるのでしょうか?

 

 

個人差がありますが膣の長さは8~10㎝と言われています。

 

膣は出産時に赤ちゃんが通る道でもあるため伸縮性があり、当然ながら男性器の挿入でも伸縮します。

 

しかし身体が緊張している場合は膣周りの筋肉が硬直するため、男性器やバイブ挿入時に痛みを伴うことがあります。

 

 

あなたもセックスの時に緊張した状態とリラックスしている状態で、男性器の挿入に関する感覚の違いを感じたことがないでしょうか?

 

 

膣の構造上、稀に問題がある場合もありますが、前戯が不十分な場合を除き、ストレスや緊張による精神的な問題によるものが多いためリラックスする状態を作り出すことが解決への近道になります。

 

この状態は男性器でもバイブの挿入でも同じことで、緊張状態では潤いも少なく膣を痛める遠因にもなりかねないため、いかにリラックスして膣に挿入できるかが大事なのです。

 

 

バイブが痛くて入らない悩みが解決するお薦めの人気の細いバイブ

 

前章でリラックスする状態を作り出すことが大事とご紹介しました。

 

 

実は、セックスで男性器は問題なく挿入できるのに、

 

バイブになった途端に挿入し難くなる女性は意外と多いです。

 

特に性交渉の経験が少ない女性やバイブ初心者の女性によくみられる現象で、リラックス状態が作れていないことだけが原因ではありません。

 

 

バイブが挿入し難くなる原因

 

✅ 知らないうちに『バイブの挿入』と言う行為に恐怖心を感じ膣周りの筋肉が硬くなっている

 

✅ 単にバイブ挿入時の姿勢が悪い

 

✅ 挿入するバイブが太い

 

✅ 構造上、膣口が狭い

 

 

上記のようにバイブが挿入し難くなる原因を解決する共通の方法は、

 

 

『細いバイブ』を使うことです!!

 

 

 

本来の目的は性感帯を刺激して気持ち良さを楽しむもの!

 

バイブは太ければよいと言うものではありません。

 

 

細いバイブを使うメリット

 

細いバイブとはどのくらいの細さなのでしょうか?

 

日本人の男性器の平均サイズは長さが12㎝、太さが3㎝程度と言われています。

 

特に性交渉の経験が少ない女性やバイブ初心者の女性にとっては男性器と同じサイズの3~3.5㎝の太さのあるバイブを使ってしまうとバイブ挿入時に恐怖心を抱くことがあります。

 

 

その恐怖心をなくすためにも太さが3㎝未満のバイブを選ぶことが重要です!

 

また細いバイブを使うことで挿入できにくい原因を解決することにも繋がります。

 

細いバイブを使うメリット

 

✅ 挿入時にバイブ挿入の恐怖心を感じない

 

✅ 楽な姿勢で挿入できる

 

✅ 細いので膣内を傷つけない

 

✅ 気持ちいい性感帯をピンポイントで刺激できる

 

✅ 膣が狭い女性には挿入しやすい

 

 

バイブ挿入の恐怖心を感じない

前述したように、特に性交渉の経験が少ない女性やバイブ初心者女性、ご無沙汰の女性にとってバイブを挿入すること自体に知らないうちに恐怖心を持ってしまいます。

 

まずは男性器よりも細いバイブを使うことで恐怖心を取り除くことから始め、慣れてきたら男性器と同じサイズのバイブを使いましょう。

 

 

楽な姿勢で挿入でき、膣内を傷つけない

男性器の太さよりも細いため、深呼吸などしてリラックスした状態でなくても抵抗なく挿入しやすいです。

 

そのため無理やり挿入することで膣や膣内を傷つける心配が少なく、身体に負担を掛けない点が優れています。

 

 

気持ちいい性感帯をピンポイントで刺激できる

膣内である程度動かせる空間があるため、ご自身が気持ちいと感じる性感帯に当てるように微調整することができます。

 

特にGスポットなど膣内の性感帯にピンポイントで刺激することが好き!って女性にはお薦めです。

 

好きな強さや振動パターンでダイレクトに刺激できる点が優れています。

 

 

膣口が狭い女性にとって挿入しやすい

細いバイブは指1.5~2本分のサイズのアダルトグッズがあります。

 

バイブ自体が男性器よりも細いため挿入しにくい欠点を回避できます。

 

 

バイブ初心者や性交渉の経験が少ない女性のバイブの選び方

 

今は様々なタイプのバイブが販売されており、特に性交渉の経験が少ない女性やバイブ初心者、処女の女性にとってはどれを選べばいいのか悩むもの。

 

その悩みに応えるべく、本章ではバイブの選び方をご紹介します。

 

選び方のポイント

 

✅ バイブの太さに加え、柔らかさも加味する!!

 

✅ そして価格も重要!!

 

 

日本人の男性器の平均的な太さである3㎝未満のバイブを選ぶことで、

 

挿入しにくい!

 

挿入時に痛みを伴う!

 

ことを避けることができます。

 

 

また硬いバイブは膣内に痛みを感じることがあります。

 

膣は体の中でもデリケートな部分のためある程度柔らかさを感じるバイブを選びましょう。

 

 

そして価格も重要です。

 

1,000円以下のように安すぎると品質や壊れやすい傾向にあるのは事実であり、個人的には避けた方が無難と思っています。

 

逆に高すぎると壊れないかと言えば必ずしもそう言う訳でもありません。

 

 

Amazonや楽天でも数多くのアダルトグッズが販売されていますが、大半が3,000~5,000円程度です。

 

初めて購入する場合やバイブ初心者の女性は、まずはその範囲内の金額のバイブを検討する方がいいでしょう。

 

 

気持ちいいと評判の「ToyCodシェリー」 吸引バイブ+振動バイブ

 

前章までで細いバイブのメリットなどをご紹介してきましたが、お薦めする人気の細いバイブの名前は、

 

ToyCodシェリー!!

 

吸うやつで有名になった「ToyCod Tara」と同じ系統の外イキと中イキが同時に楽しめる吸引バイブ+振動バイブタイプです。

 

(出典:BeYourLover

 

 

 

ToyCodシェリーの直径は2.0㎝と細く、またネック部分も細いので簡単に抜けない特徴があります。

 

 

ToyCodシェリーをお薦めする女性

 

✅ 膣口が狭いと悩む女性

 

✅ 性交渉の経験が少ない女性やご無沙汰、処女の女性

 

✅ バイブ初心者の女性

 

✅ 吸うやつ「ToyCod Tara」が物足りないと感じている女性

 

✅ 外イキも中イキもしたい女性

 

✅ Gスポットやポルチオ開発したい女性

 

ToyCodシェリーは女性向きの人間工学的なデザインを採用しており、見た目のスマートさやスタイリッシュさに加え、冒頭でもご紹介したように吸うやつ「ToyCod Tara」を上回る性能と話題になっています。

 

 

ToyCodシェリーの性能

 

ToyCodシェリーは吸うやつ「ToyCod Tara」と同じくToyCodから販売されています。

 

ToyCodは2019年に設立され、上品な女性のセックス市場に焦点をおいてアダルトグッズを開発している会社です。

 

吸うやつ「ToyCod Tara」で有名になり、ラブグッズ愛好家からも高い支持を得ている会社が開発したラブグッズのため性能のお墨付きが出ているも同然です。

 

ToyCodシェリーの特徴

 

✅ 人肌の温もりを感じれる42℃の加熱機能搭載

 

✅ 全100バリエーションの豊富な振動、吸引機能

 

✅ 人間工学的なデザインの採用

 

 

人肌の温もりを感じれる42℃の加熱機能

(出典:BeYourLover

 

バイブ部分が冷たいと機械感を感じてしまうもの!

 

しかし、ToyCodシェリーは人肌のような温もりで気持ち良さを感じることができる加熱機能が搭載されており、冬でも寒さを感じない点が特徴です。

 

 

全100バリエーションの豊富な振動、吸引機能

(出典:BeYourLover

 

吸引モードも振動モードもともに10種類!

 

気分に合わせて振動モードや強さを調整することで、あなたにとって気持ちいいタイミングやポイントで外イキや中イキに導くことができます。

 

 

人間工学的なデザイン

(出典:BeYourLover

 

波形凹凸デザインを採用しており、バイブの先端部分は約30°に曲がっていることでGスポットを正確に刺激し、膣内への挿入と同時に自然とクリトリスも刺激します。

 

その他にも周囲を気にすることなくプレイに集中できるように、静かな静音仕様や肌とデリケートな部分に優しい高級シリコン製、防水仕様が採用されています。

 

 

吸うやつ「ToyCod Tara」とToyCodシェリーの違い

 

前述したようにどちらもToyCodの商品であり、

 

吸引バイブでクリトリスを!

 

バイブでGスポットを!

 

二点同時に刺激する点では同じです。

 

【アダルトグッズ】SNS上で秒イキすると話題のToycodTara吸引バイブ「吸うやつ」を使ってみた!

 

吸うやつ「ToyCod Tara」は主に女性のクリトリスにフィットするように挿入して使用する装着式です。

 

それに対して、ToyCodシェリーは一般的なバイブと同じようなサイズ感で奥まで挿入できポルチオなどの性感帯を刺激することが可能な作りになっています。

 

 

吸うやつ、バイブ共に何個か所持していますが、その中でも特に気持ち良いです。

ヒート機能が付いているので、よりリアルな挿入感を感じることができます。

(出典:Amazonカスタマレビュー

 

taraを年間500回以上使いました。お世話になりました。シェリーは今日届いてとりあえず3回戦しました。いった回数?わかんない。

 

taraより良い点
バイブがジャストフィット
カーブがえぐい♡
ちょっと長くなったのか、taraではちょっと届かなかったところにハマって、それもずーっとそこに居てくれます。これはすごい。

 

吸引がパワーアップ
弱、中、強、他7つのパターンで、中→強にかけては別次元レベルで強いです。taraの強で物足りなくなっちゃった人でも、これは腰が引けちゃう。

(出典:Amazonカスタマレビュー

 

 

ToyCodシェリーは吸うやつ「ToyCod Tara」と比べると、

 

挿入部分が長く、

 

日本人女性にフィットして抜けにくい細めなネックの形状

 

を採用している点も特長の一つです。

 

 

まとめ

 

本記事では「バイブが痛くて入らない!膣口が狭い、バイブ初心者にお薦めの吸うやつを上回る性能と噂のToycodシェリー」と題して、下記の内容をご紹介しました。

 

 

◆バイブが入らない!膣が狭いから!?

 

◆バイブが入らない悩みを解決するお薦めする人気の細いバイブ

 

◆気持ちいいと評判の「ToyCodシェリー」 吸引バイブ 振動バイブ

 

 

バイブを使う本来の目的はご自身の気持ちいい性感帯を刺激して快感を楽しむもの!

 

バイブが挿入しにくいと悩む女性は多く、

 

一番の原因はバイブの挿入に恐怖心を感じてしまい膣周りの筋肉が固くなってしまうことです。

 

その解決法は細いバイブを使うこと!

 

 

バイブは太ければよいと言うものではありません。

 

日本人の男性器の直径は平均3~3.5㎝と言われています。

 

その直径と同じくらいの太さのバイブを使ってしまうと性交渉の経験が少ない女性やバイブ初心者の女性にとっては挿入に恐怖心を抱くのも当然のことだと思います。

 

 

今の世の中はアダルトグッズを開発する会社が鋭意努力した結果、生身の男性では不可能な絶え間ないスイングやピストン動作を可能としたラブグッズもあります。

 

あなたの傍に楽しめる機会があるのに。。。

 

楽しめないのはもったいないです。

 

 

ご自身に合ったバイブを選択し楽しい性活を送れることを願っています。

HOME

関連コンテンツ