あなたは給料やバイト代、出会い、性活に満足していますか?人生は唯一無二です!出会いの体験談やお小遣い稼ぎ、性の悩み、恋愛等に関する情報を紹介しています。
Release: 2022/10/19 Update: 2023/01/07

Gスポット開発で中イキできたら次はポルチオ開発!ToyCod 立鳥「タトリ」で人生で最高の快感を手に入れる

 

”ゆい”

Gスポットで中イキできたら、次はポルチオ開発!

 

 

”ゆい”

本記事はポルチオ開発することで人生で最高の快感を得る方法をご紹介しています。

 

 

人生で最大の快感。。。

 

あなたは経験したことがありますか?

 

まだ未経験なら体験してみたくないですか?

 

 

中イキに憧れる女性は多いものです。

 

しかし、中イキできずに悩む。。。

 

 

女性100名に対する中イキに対するアンケートでも、約4割程度しか中イキした経験がないと回答されたデータもあるくらいです。

 

 

あなたが中イキできるようになると、彼氏や夫などの男性パートナーと一体感を得れるだけではなく、あなた自身も気持ちいいところが増えて快感を楽しむなどの大きなメリットがあります。

 

 

前回の記事で中イキできない悩みに対する解決方法として、

 

最初はGスポットを開発して中イキできるようになる!

 

次はポルチオを開発して人生最大の快感を得る!

 

順番に膣内にある性感帯を開発していく必要があることをご紹介しました。

 

 

女性にとってポルチオは膣内で最も気持ちいい性感帯で、そこを開発できるとGスポットと比べてもさらに深い快感を得ることができます。

 

 

前回の記事ではGスポット開発に限定してご紹介しましたので、本記事ではその次のフェーズであるポルチオ開発に焦点を絞ってご紹介します。

 

まだGスポット開発で中イキできていない女性は以下の記事を先にお読みください。

 

【ラブグッズ】中イキできない悩みにおさらば!Gスポット開発の8秒イキバイブ「SVAKOM COCO」

 

本記事のポイント

 

✅ ポルチオを開発されたら。。。

 

✅ 女性が感じるオーガズムの中で一番気持ちいいと言われるポルチオイキ!より深いオーガズムを得られる

 

✅ ポルチオでのオーガズムが肉体的な快感だけではなく、より精神的な幸せ感を得ることができる点が人生最大の快感と言われる所以

 

✅ ポルチオイキした時の状態はどんな感じ?

 

✅ 一人エッチではポルチオ開発のためのラブグッズを使うと開発のスピードを速めることができる!その方法とは?

 

 

Gスポット開発で中イキに成功したら、次は「ポルチオ性感帯」を開発

 

膣内には3大性感帯のうちGスポットとポルチオの2つの性感帯が存在しています。

 

Gスポットを開発して中イキできるようになると、次はポルチオを開発していくことになります。

 

 

そして、ポルチオを開発しオーガズムに達することができるようになると、

 

あなたは人生最大の快感を得ることができるようになります。

 

 

人間は気持ち良さや快感を感じると、脳内でオキシトシンと言う幸せを感じる物質が分泌されます。

 

このオキシトシンと言うのは快感を増加させたり、幸せ感を高める働きをする物質です。

 

 

ポルチオを刺激されることで、オキシトシンが大量に分泌され深いオーガズムを感じます。

 

さらにオキシトシンが大量に分泌されることで精神的な安定感と気持ち良さが続き、

 

まさに人生最大の快感を得ることができると言う訳です。

 

 

ポルチオ刺激でオーガズムに達する気持ち良さは、外イキやGスポットでのオーガズムよりも快感を感じる時間が長い特徴があります。

 

 

ポルチオでのオーガズム

 

✅ 女性が感じるオーガズムの中で一番気持ちが良く深いオーガズムを得られる

 

✅ クリトリスでの外イキやGスポットでの中イキよりも長時間続くオーガズム!

 

✅ 一度オーガズムに達した後の方が身体の感度が上がり、さらに深いオーガズムに達することができる

 

✅ オーガズムの余韻が残るため、「連続イキ」と表現されるように短時間で何度でもオーガズムに達することができる

 

ポルチオでオーガズムに達することができるようになると、深い快感を得ることができる結果、セックスにあまり興味がなかった女性がセックスの気持ち良さにハマってしまうなんてこともあるくらい良い意味で中毒性があります。

 

ポルチオでのオーガズムは肉体的な快感だけではなく、より精神的な幸せ感も感じることができる点が『人生最大の快感』と言われる所以です。

 

 

ポルチオとは

 

ポルチオはGスポットのさらに奥にある性感帯で、男性器を挿入された時に亀頭の先端が突き当たる子宮口の入り口にあります。

 

ポルチオ以外にも「Pスポット」と略されて呼ばれることもあります。

 

 

ところで、あなたはご自身のポルチオの位置をご存じでしょうか?

 

やはり膣の一番奥にあるため、ポルチオの位置を正確に把握している女性はごく僅かです。

 

 

ポルチオを探すポイントは、あなたの中指を膣内に入れて膣の側面を沿っていくと、子宮口あたりの膣奥にたどり着きます。

 

そこを触ってみると「コリッ」、「プニュっ」とした突起物があるのに気が付くかと思いますが、

 

そこがポルチオになります。

 

(出典:「快感スタイル」さんから拝借)

 

あなたは性体験が少ない時期に、後背位で男性器で奥を突かれて痛いと感じた経験はありませんか?

 

ポルチオ開発がされていないと、ポルチオを刺激されると痛く感じることがあります。

 

 

ポルチオが性感帯となっているのは出産時の痛みを軽減するためと言う説があり、出産時に子宮口から赤ちゃんが通り抜ける場所であるため鈍感にできていると言われています。

 

それ故にポルチオは開発されて、初めて気持ち良さを感じることができる性感帯であるのです。

 

 

一般的にはクリトリスの外イキから経験して、Gスポット、さらにポルチオの順に開発していくことがよいとされています。

 

ポルチオは自身の指で刺激しにくい膣奥にあるため、ポルチオ開発を始めてもすぐに開発できるとは限りません。

 

デリケートな部分でもあるため、基本的な正しいやり方を理解したうえで、時間を掛けて優しく少しずつ開発していくのがコツです。

 

 

究極の中イキと言われるポルチオイキで人生最大の快感

 

中イキ。。。

 

この言葉が表すものは狭義と広義があります。

 

 

Gスポットを開発してオーガズムに達することを「中イキ」!

 

ポルチオを開発してオーガズムに達することを「ポルチオイキ」や「奥イキ」!

 

と呼ばれたりしますが、

 

中イキと奥イキを合わせて「中イキ」と呼ばれたり、「両イキ」や「膣イキ」と呼ばれることもあります。

 

 

人間の体内のことは全てが解明されている訳ではないため、医学的な専門家でもない限り、人によって様々な呼び方で使われています。

 

 

ところで、実際にポルチオが開発されるとどうなるのでしょうか?

 

ポルチオイキした経験がある女性なら分かると思いますが、

 

「頭の中が真っ白になった!」

 

「ガクガク痙攣する!」

 

 

上記はポルチオでオーガズムに達した時によく発せられる言葉です。

 

まだポルチオイキを未経験だとしても、有名な表現なので、あなたも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

 

ポルチオイキすると

 

✅ 頭の中が真っ白になった

 

✅ 膣内がヒクヒク痙攣する

 

✅ 全身に電流が走った感じ

 

✅ ふわふわした感じ

 

✅ いつも以上に深い睡眠ができた

 

✅ 次の日の肌のスベスベ感が半端なかった

 

✅ 下半身がガクガクして心地いい痙攣した

 

✅ 幸福感が最高だった

 

✅ 気持ち良すぎて自我の崩壊(笑)

 

上記はポルチオでオーガズムに達した女性たちから私が直接聞いた話で、ポルチオイキは電流が走るような快感に加え、幸せ感を感じることから睡眠の質や肌艶の良さなど女性ホルモンにも良い影響を及ぼすようです。

 

 

ポルチオ開発されてオーガズムに達した女性の多くは、その快感が忘れられずに快感の虜になる傾向にあります。

 

まさにセックスの快感に溺れ、快楽に酔いしれる!と言ったところでしょうか。

 

 

「奥が好き!」

 

「たくさん突いて欲しい!」

 

総じて、ポルチオが開発された女性は、指や男性器で「膣奥を激しく刺激して欲しい!」とお願いする女性が多いのも事実です。

 

 

ポルチオの開発ってどうやるの?

 

前述したようにポルチオは開発が難しい性感帯です。

 

すぐにオーガズムに達することができないため、時間を掛けてゆっくりと開発していきます。

 

 

男性パートナーとのセックスでも開発されることはできますが、男性パートナーのテクニックや身体の相性によって開発されるスピードは違います。

 

またいつも男性パートナーがいる訳でもないでしょうから、現実的には一人エッチでもポルチオを開発していくことになります。

 

 

一般的には最初は指で刺激を始めて、その後バイブなどのラブグッズを使って開発していくパターンがお薦めです。

 

 

ラブグッズを使うメリット

 

✅ ラブグッズは形状や振動パターンも研究、工夫されており、開発する性感帯に応じて作られていることが一般的で高性能なものも多い

 

✅ ラブグッズによっては指や男性器よりも気持ちいいと感じる性玩具もあり、早く確実にポルチオ開発が可能

 

✅ 指だけだと疲れるがラブグッズだと長時間刺激しても疲れない

 

 

究極の中イキと言われるポルチオイキで人生最大の快感」で感想を聞いた女性のうち、セックスで初めてポルチオイキを体験した女性もいましたが、例外なく普段から一人エッチをされていました。

 

 

ポルチオ開発オナニーのやり方!

 

セックスでの開発は男性パートナーの存在が不可欠である反面、男性パートナーのテクニックや身体の相性に依存することになります。

 

実際に、ポルチオイキする女性の多くは、普段から一人エッチをしている傾向があります。

 

 

そのため、本章では一人エッチでのポルチオ開発オナニーのやり方についてご紹介します。

 

 

前述しているようにポルチオは開発が不可欠な性感帯のため、簡単に開発できるものではありません。

 

本記事でも何度かお伝えしていますが、まずは開発しやすいGスポットから開発を始めて、中イキできるようになったらポルチオを開発することをお薦めしています。

 

 

『男は射精でイキ果てるが、女は脳でイク』と言う格言があるように、ポルチオイキが未経験の女性が上手く開発するには「気持ちいい!」と脳を錯覚させることが開発のコツです。

 

 

ポルチオ開発オナニーのコツ

まずはエッチな気分を高めてクリトリス刺激で外イキさせる

 

人生において9割の女性がオーガズムに達することができると言われているクリトリスへの刺激で外イキして、「気持ちいい!」状態と脳を錯覚させておきます。

 

外イキしておくことでエッチな気分が高まり身体の感度が上がることで、子宮口が通常の位置よりも下がってくるため指でもポルチオを刺激しやすい状態を作り出すことができます。

 

医学的な理論は分かりませんが、外イキで「気持ちいい!」と脳が錯覚することで、膣内の筋肉が収縮し子宮が精子を取り込もうとする習性によって、指でも触りやすい位置に降りてくると言われています。

 

外イキしたら、指やバイブなどを挿入

 

まずは膣口辺りから刺激し、膣の側面を沿うように徐々にGスポットを刺激していきます。

 

ここではゆっくりと刺激することが重要です。

 

膣内は非常にデリケートなため、激しくすると膣内を気付付ける恐れがありますので注意しましょう。

 

もともと濡れにくい体質の女性はローションを活用するのも方法の一つです。

 

動かさずにバイブの振動でポルチオを刺激

 

ここでは指ではなく、ラブグッズを使いたいところ。

 

ラブグッズでポルチオを優しく下から持ち上げるように圧迫していくことが開発の近道です。

 

個人差がありますが、ポルチオ開発には早くても数週間、長いと数か月が掛かると言われています。

 

もし痛みを感じたり気持ちよくならないようでしたら、その日は中止し別日に試してみるなどご自身の体調なども加味して開発しましょう。

 

焦りは禁物です。

 

あるタイミングでムズムズしてくる感覚を感じ始めるかも

 

このような感覚を感じ始めると、ゴールまであと少しです。

 

女性によっては未知なる快感に対する恐怖感を持たれる方もいますが、手を止めずにオナニーを続けましょう。

 

一人エッチではラブグッズを使う女性も多いと思います。

 

そのラブグッズを使う女性でも、男性器の形をしたディルドを使用する派とバイブを使用する派に大別されるのではないでしょうか。

 

 

ディルドでポルチオ開発

 

ディルドは一人エッチでも誰かとセックスしているようなリアル感を求めたい女性にはお薦めです。

 

ディルドの特徴

 

✅ 男性器、特に亀頭の形までリアルに作られており、セックス時の男性器で挿入されるのと同じようにポルチオを押す感覚が再現できる

 

✅ ディルドは昔から存在しており、一人エッチをする女性たちから支持されて根強い人気がある

 

✅ バイブとは違い、あなたの気持ちいいポイントをあなた自身の好む強さや速さを簡単に調節できる点が魅力

 

✅ 膣奥まで挿入できるディルドは最もスムーズにポルチオに当たる構造設計のため、ポルチオの開発に適している

 

✅ モーターなどがない分、動作音が漏れる心配がない。同居人がいる女性にとっては高ポイント!

 

 

ディルドには長さや太さなどであなた自身の好みも分かれます。

 

特定の男性パートナーがいるならパートナーの男性器と同じサイズを!

 

特定のパートナーがいないなら日本人の平均的なサイズを選んでおけば間違いありません。

 

 

また底には吸盤が付いているタイプが大多数であり、騎乗位の体勢で腰の動かし方の練習で騎乗位オナニーをしたり、壁に貼り付けて壁バックの体勢でも一人エッチを楽しむことができます。

 

 

ToyCod 立鳥「タトリ」吸引+ピストンバイブでポルチオ開発

 

次はクリトリスを吸う吸引タイプと膣内ピストンが備わっているラブグッズをご紹介します。

 

 

そのラブグッズの名前は、

 

ToyCod 立鳥「タトリ」と言います!

 

ToyCod 立鳥「タトリ」の特徴

 

✅ バイブ部分の先端に凹凸によって、しっかりと刺激が膣内に伝わる仕組み。それが強力責めを可能としており短時間にオーガズムを得ることができる

 

✅ 挿入部分は日本人男性の平均よりも少し細め!さらにポルチオまで届くピストン運動で擬似セックスを体感できるリアルな感覚

 

✅ ピストン時の伸縮は3㎝!短くもなく長くもない適正な伸縮幅だからこそ実現されるポルチオ刺激の最適な振動パターンの数々

 

✅ 振動伸縮は7種類あり、男性パートナーに頼まないとできないこともしてしまうピストンバイブ!

 

✅ ポルチオよりも少し手前を刺激することGスポット刺激も可能な設計

 

✅ 完全防水の仕様で、高級シリコンを使用しており安全面にも配慮

 

値段も3,000円前後とリーズナブルな価格帯であるにもかかわらず、

 

高性能な伸縮×吸引×振動のピストンバイブです!!

 

 

まさにお値段以上のタトリ!!

 

 

ToyCod 立鳥「タトリ」の素晴らしさは言葉よりも下記の動画を見ていただく方が伝わると思います。

 

(出典:BeYourLoverToyCod 立鳥「タトリ」」)

 

ToyCodは2019年に設立されたラブグッズブランドです。

 

SNSで秒イキすると評判の高い「赤の吸うやつ」や「青の吸うやつ」などの『吸うやつ』シリーズで有名なToycodTara吸引バイブも同一のブランドになります。

 

【アダルトグッズ】SNS上で秒イキすると話題のToycodTara吸引バイブ「吸うやつ」を使ってみた!

 

ToyCod 立鳥「タトリ」は見た目のとおり、スタイリッシュさやお洒落なデザインをしています。

 

 

それもその筈で、『ToyCod』はお洒落系のラブグッズブランドとして有名な『SVAKOM』の姉妹ブランドのため性能の高さが保証されています。

 

 

しかも、

 

SVAKOMは高めの価格設定ブランドですが、

 

ToyCodは3,000円前後の価格設定となっており、

 

高性能なのにリーズナブルな価格設定はありがたいです。

 

 

ToyCodブランドのToyCod 立鳥「タトリ」は挿入重視の吸引+ピストンバイブとして人気のアイテムとなっています。

 

 

まとめ

 

本記事では「Gスポット開発で中イキできたら次はポルチオ開発!ToyCod 立鳥「タトリ」で人生で最高の快感を手に入れる」と題して、以下の内容をご紹介しました。

 

 

◆ Gスポット開発で中イキに成功したら「ポルチオ性感帯」を開発する

 

◆ ポルチオの開発ってどうやるの?

 

◆ ポルチオ開発オナニーのやり方!

 

◆ ディルドでポルチオ開発

 

◆ ToyCod 立鳥「タトリ」吸引+ピストンバイブでポルチオ開発

 

 

個人差がありますが、早い方でも数週間、長いと数か月かかるくらいポルチオの開発には時間を要しますが、

 

ポルチオが開発されオーガズムに達することができるようになると人生最大の快感が得られるため、

 

時間を掛けて開発するに値します。

 

 

「頭の中が真っ白になった!」

 

「ガクガク痙攣する!」

 

上記はポルチオイキした女性がよく発する表現です。

 

 

ポルチオ開発することはあなた自身の快感を得るため。。。

 

でも。。。

 

私は、愛する彼氏や夫など男性パートナーと一体感を得れるようになることが真の目的だと考えています。

 

 

6か月から3年くらいでラブラブな興奮期から信頼の愛に移行するタイミングになりますが、そのタイミングで多くのカップルや夫婦がマンネリ化になる傾向にあります。

 

そこをどのように乗り越えていくか。。。

 

乗り越え方で今後の二人の未来も決まっていきます。

 

 

あなたがセックスで気持ち良さそうに感じている姿を見て男性パートナーが喜び興奮する!

 

その結果、二人でより燃え上がったセックスになることで、あなた自身の興奮や身体の感度も上がり、

 

マンネリ化を防ぐ好循環の流れを呼び込むことができるかもしれません。

 

 

愛する男性パートナーと良好な関係を続けていくためにも、人生最大の快感と言われるポルチオを開発してみませんか?

 

今は特定の男性パートナーがいない女性でも、一人エッチでポルチオを開発することもできます。

 

 

あなたも人生で最高の快感を体験できるよう願っております。

HOME

関連コンテンツ