あなたは給料やバイト代、出会い、性活に満足していますか?人生は唯一無二です!出会いの体験談やお小遣い稼ぎ、性の悩み、恋愛等に関する情報を紹介しています。
Release: 2022/10/09 Update: 2022/10/19

【ラブグッズ】中イキできない悩みにおさらば!Gスポット開発の8秒イキバイブ「SVAKOM COCO」

 

 

”ゆい”

中イキに憧れる女性が多い反面、中イキできないと悩む女性も多いです。

 

 

”ゆい”

本記事では中イキに達するための具体的な方法などをご紹介しています。

 

 

中イキ。。。

 

この言葉を知っている方も多いと思います。

 

 

彼氏や夫など男性パートナーとのエッチに満足していても中イキしたことがない女性が多いは事実であり、

 

女性100名に対する中イキに対するアンケートでも、約4割程度しか中イキした経験がないと回答されたデータもあるくらいです。

 

 

あなたは友人や知人に性に関する悩みを相談することはできますか?

 

友人であっても自身の身体の悩みはなかなか言えない、聞けない女性が大半ではないでしょうか。

 

 

実際に中イキに憧れる女性は多いです。

 

しかし、中イキできずに悩む。。。

 

 

中イキした経験のある女性は約4割程度!

 

約6割の女性が中イキを経験したことがないのですから、あなたは悩む必要はありません。

 

 

しかし、中イキに達することができるようになると、

 

これまで経験したこともない快感を得ることができると言う事実!!

 

 

あなたが中イキできると、彼氏や夫などの男性パートナーと一体感を得れたりとかなりのメリットがあります。

 

パートナーに喜んでもらうため、エッチで中イキを経験できるように自分で中イキの感覚を掴んでおくのもありだと思います。

 

 

中イキできるようになると女性にとっては気持ちいいところが増えます!!

 

 

本記事では中イキ未経験の女性に、中イキできる方法をご紹介していきます。

 

■ 中イキしたい女性

 

■ 一人エッチしている女性

 

■ 外イキはできるけど。。。中イキできないと悩んでいる女性

 

■ Gスポット開発に興味がある女性

 

■ ラブグッズ(アダルトグッズ)に興味がある女性

 

上記に該当する女性は有益な情報になっているかと思います。

 

もちろん上記に該当しない方も興味がある方は読み進めてくださいね。

 

 

中イキしたことない人の割合ってどれくらい?

 

冒頭でも4割程度の女性しか中イキの経験がないとご紹介しました。

 

 

以下は女性100名に対して中イキに関するアンケートを実施した結果です。

 

Q.中イキしたことがある?

 

はい(36.0%)

 

いいえ(64.0%)

 

※有効回答数100件

(出典:マイナビウーマン

 

 

中イキの経験がない女性は約6割!

 

 

中イキするとどんな感覚に陥るのか?

 

その時に自分はどんな顔をしているのか?

 

など、恐怖心を持ってしまう女性もいます。

 

 

アンケート結果より約6割の女性が中イキ未経験ですから、もしあなたが中イキできずに悩む必要はありません。

 

 

でも、実は。。。

 

あなた自身のある身体の部位を開発することで中イキできるようになる可能性があります。

 

しかも、今あなたにパートナーがいなくても全然大丈夫です。

 

一人でも開発することができます。

 

 

その開発方法をご紹介する前に中イキとはどんなものなのでしょうか?

 

 

女性のオーガズムと言われる中イキはどんなもの?

 

中イキは、別名「膣イキ」と呼ばれており、

 

膣内にある性感帯を刺激されることでオーガズムに達します。

 

 

人生において、約9割の女性が経験すると言われているクリトリスを刺激することでオーガズムに達する「外イキ」よりも、

 

「中イキ」はもっと深い快感を得ることができ、外イキと比べて性的な満足度や幸福感が圧倒的に高いです。

 

 

膣内の性感帯を刺激し、

 

中イキに達すると、

 

自らの身体の芯から快感が生まれ、

 

それが全身に広がりオーガズムに達します。

 

 

✅ 身体が締め付けられるような気持ち良さ

 

✅ 「頭が真っ白になる」と表現されるように、快感のビックウエーブが押し寄せて頭まで突き抜かれるような絶頂感

 

✅ 下半身を中心に『ビクッ!ビクン!』と心地よい快感を示す痙攣

 

中イキに達すると上記のような快感、気持ち良さを得ることができます。

 

 

またパッと思いつくだけでも、以下のように外イキとの明確な違いもあります。

 

✅ 外イキの快感は数秒間と一瞬ですが、中イキは体感的に20~30秒くらい気持ち良さが続く

 

✅ 外イキは一回オーガズムに達すると、くすぐったいと感じる女性も多いですが、中イキは何度でもオーガズムに達することができる

 

✅ 外イキの何倍も気持ちいい

 

 

中イキするには

 

前述したとおり、膣内にある性感帯を刺激されることで中イキに達するとご紹介しました。

 

膣内には多数の性感帯があります。

 

その中でも膣内には3大性感帯のうち、「Gスポット」と「ポルチオ」の2つの性感帯が存在しています。

 

 

ちなみに、Gスポット刺激でオーガズムに達することを「中イキ」、

 

ポルチオ刺激でオーガズムに達することを「奥イキ」、

 

またGスポットとポルチオ刺激でオーガズムに達することを、併せて「中イキ」と呼ばれることもあります。

 

 

3大性感帯のうちGスポットとポルチオは、クリトリスとは違い快感を得れる神経と直接繋がっているため深い快感を得ることができます。

 

 

 

さて、中イキするためにはこのGスポットとポルチオを刺激することになる訳ですが。。。

 

その前に、男性器が挿入された時のことを思い出してみてください。

 

 

挿入で得られる快感はGスポットだけ、ポルチオだけの1か所のみの刺激で快感を得ている訳ではないはずです。

 

Gスポットとポルチオの両方に刺激が行くことで快感が得られており、ミックスして性感帯を刺激することで中イキしやすくなります。

 

 

では、「Gスポットとポルチオの両方を開発すればいいか?」と思うかもしれませんが、未開発の場合、順番に開発していく必要があります!

 

Gスポットとポルチオのいずれも未開発だとほとんど快感を得ることができません。

 

 

まずは開発しやすいGスポットを開発し、

 

中イキできるようになってから、

 

ポルチオを開発し両イキすることをお薦めしています。

 

※本記事ではGスポットの開発に限定しています。

 

ポルチオの開発は下記をご覧ください。

 

Gスポット開発で中イキできたら次はポルチオ開発!ToyCod 立鳥「タトリ」で人生で最高の快感を手に入れる

 

 

クリトリス刺激しつつGスポット開発で中イキ

 

それでは、中イキするための具体的な方法をご紹介します。

 

まず前提として、Gスポット開発する前にエッチな気分を高めておく必要があります。

 

特定のパートナーに協力してもらう方法もありますが、今はパートナーがいない、毎日一緒にいない場合もあると思いますので、基本的には一人エッチを想定して話を進めさせていただきます。

 

 

エッチな気分を高める。。。

 

すでに一人エッチを経験されている方には釈迦に説法かもしれませんが、エッチな漫画や動画、妄想などでアソコが濡れ濡れになるくらいまで気分を高めましょう!

 

体質的に濡れない方はローションなどを用意することも忘れずに。

 

 

最初はクリ刺激

最初から膣内は刺激しません!

 

 

まずはクリトリスから刺激していきましょう。

 

すでに外イキできる女性は外イキするといいです。

 

 

その理由は一度外イキしておくと膣内の感度も上がりやすくなります。

 

そうすることでGスポット開発する刺激も気持ちいいと脳を錯覚させることができると言われています。

 

 

中イキの前兆を掴む!イキそうになっても止めない

Gスポットを開発を続けていくと、身体から湧き上がってくる快感を掴むことができるようになります。

 

Gスポットは膀胱に近い場所にあるため、人によっては膀胱が刺激されおしっこが出そうな感覚に陥ることがあります。

 

またイキそうになると初めて中イキする恐怖心から手を止めてしまう方もいらっしゃいます。

 

恐怖心があっても手を止めずに続けていきましょう!

 

 

Gスポットだけを刺激しない

中イキしたことがないため、最初は快感を得れないかもしれません。

 

同時にクリトリスや乳首などGスポット以外のあなたの性感帯を刺激することで、脳を「気持ちいい!!」と錯覚させることが中イキへの近道になります。

 

クリトリス刺激での外イキとは違い、Gスポットは中イキするための開発が必要な性感帯です。

 

 

すぐに中イキできる訳ではないため、

 

時間を掛けて焦らず継続的に開発する必要があります。

 

 

中イキするコツ!それはGスポット開発

 

ここまで、中イキするためにはGスポットの開発が必要であることをご紹介しました。

 

あなたはご自身のGスポットの位置を把握されていますか?

 

クリトリスとは違い目で見て場所を把握することはできないため、中イキしたことがない女性にとってはご自身のGスポットの場所を把握されている方は少数です。

 

 

自分のGスポットを見つける方法

 

個人差はありますが、Gスポットは膣口から約5cmほど奥に入ったお腹側にあります。

 

ご自身の膣口に指を入れて軽く曲げるとザラッとしていたり、軽く膨らんでるような感触があるところがGスポットの位置になります。

 

 

ただ目で見える場所ではないため、必ずしもそこがGスポットとは限らないことに注意が必要です。

 

まずはGスポットと思われる場所を広範囲に触れてみて、そのうち快感のポイントが見つかると思いますので、そのタイミングで集中的に刺激するようにしましょう。

 

 

あなたご自身のGスポットを見つけたら、中指でポンポンと軽くノックするように一定のリズムで刺激します。

 

 

Gスポットを含め膣内は非常にデリケートな部位です。

 

粘膜を傷つけてしまったり膣内に痛みが走ることがありますので、気持ち良くなっても激しく刺激しないように注意してくださいね。

 

 

Gスポット開発で中イキする目的

 

Gスポットを開発する目的は中イキすることですが。。。

 

実は、真の目的はそれではありません!!

 

 

Gスポットが開発され中イキに達することであなたの身体自体が感じやすくなります。

 

その結果、パートナーからの愛撫や男性器の挿入で濡れやすくなることで、あなた自身もさらに快感を得やすくなり気持ち良くなります。

 

 

そして、パートナーは気持ち良さそうに感じているあなたの姿を見て興奮する結果、あなたは、

 

パートナーに喜ばれる!

 

パートナーと一緒にイクことができる!

 

パートナーと一体感を得ることができる!

 

 

これこそが、中イキを経験することの真の目的ではないかと思います。

 

 

中イキする方法

 

中指を使ってGスポットへの刺激をすることが一般的です。

 

しかし中イキするためのGスポット開発には時間が掛かり、1日単位で見ても10分以上は指でGスポットを刺激していると疲れてしまいます。

 

 

そんな時はラブグッズを使うことをお薦めします!

 

ご存じの方も多いと思いますが、ラブグッズは「アダルトグッズ」や「大人のおもちゃ」などとも呼ばれています。

 

 

ラブグッズの良いところは、

 

適度な強さやリズムで

 

Gスポットを刺激することができることです。

 

 

一般的なバイブなどは、強さやリズムの振動パターンが豊富に用意されているため、あなたにとって最適な強さやリズムをみつけることができます。

 

 

今では女性の半数がラブグッズを体験したことがある世の中。

 

ラブグッズを開発する会社の競争は熾烈です。

 

その熾烈な業界で生き残るためにもラブグッズの開発会社がしのぎを削って開発した結果、今のラブグッズは形状や振動パターンも研究、工夫されています。

 

そのため、中イキしやすいように設計されているラブグッズが多数ありますので、Gスポット刺激に適したラブグッズの使用を検討したいところですよね。

 

 

次章ではGスポットの開発に適したラブグッズをご紹介します。

 

 

Gスポットバイブ「SVAKOM COCO」は初心者から上級者まで!

 

Gスポット開発に適したご紹介するバイブは、

 

Gスポットバイブ「SVAKOM COCO」です!

 

 

一般的なバイブと違い、このGスポットバイブ「SVAKOM COCO」は、

 

指型設計でリーチ部分が指2本分のサイズ(直径22㎝)と細身のボディとなっており、

 

Gスポットを指で刺激し快感を与える、

 

あまり例を見ないデザインのため

 

使用を続けることで膣が緩くなるなどの心配がありません。

 

(出典:beyourlover

 

 

SAVAKOMだからこその安心感

 

まるで指で刺激しているかのようにGスポットを刺激し快感を与える、あまり例を見ない形状、デザインにお洒落なビジュアルで人気を博しているGスポットバイブ「SVAKOM COCO」!

 

商品名にも表示されている『SVAKOM』は2012年にアメリカで設立された世界各国で売れ筋人気製品を数多く持つ高級ブランドで、アメリカの他にヨーロッパや日本でも人気のブランドです。

 

 

Gスポットバイブ「SVAKOM COCO」は、そのSAVAKOMブランドなので、

 

お洒落なビジュアル、

 

スマートなデザイン、

 

に加え、製品クオリティの高さに定評がある、

 

医療用シリコンの素材を採用するなど安全面でも安心できる製品になっています。

 

 

「8秒イキバイブ」や「ゴッドフィンガー」と呼ばれる所以!パートナーがいなくても疑似手マンを体験

Gスポットバイブ「SVAKOM COCO」は、SNS上で「8秒イキバイブ」や「ゴッドフィンガー」と呼ばれ高い評価を得ています。

 

(出典:beyourlover

 

 

それもそのはず!

 

これまでのバイブとは一線を画す特徴の数々を持っているGスポットバイブ「SVAKOM COCO」!

 

 

それでは、それぞれの特徴をご紹介していきます。

 

 

先端のヘッド角は30°の黄金角度

(出典:beyourlover

 

先端のヘッド角は膣の構造にぴったりの30°黄金角度で、フレキシブルに曲げることができるため、確実にGスポットを責める設計がなされています。

 

挿入するだけでGスポットを直撃する設計のため、膣内での調整は不要で気持ちいいポイントを柔軟に刺激することができます。

 

 

45㎝の長さで敏感部位を直撃

(出典:beyourlover

 

手持ち部分が長いため手に持って固定しやすく、使用時にストレスを与えないような形状になっています。

 

 

また先端部分は4.5㎝の長さとなっており、

 

Gスポットに快適にフィットするよう設計されています。

 

 

絶妙な指型設計で確実にGスポットを責める

一般的なバイブと比べて、リーチ部分が指2本分のサイズ(直径22㎝)の細身のボディです。

 

まるで指で愛撫されているかのような優しい快感を得ることができます!!

 

 

一般的なバイブは太いタイプが多いですが、このGスポットバイブ「SVAKOM COCO」は細身ボディで、なおかつ指型設計のタイプのため、

 

膣にバイブを挿入することに抵抗がある方、

 

苦手な方、

 

慣れていない方、

 

初心者の方には特にお薦めです。

 

 

25種類の多彩な振動

振動パターンは5種類あります。

 

それぞれ『弱』から『強』まで5つ選べるため性感帯ごとに絶妙な力加減の強さでGスポットを刺激することが可能となっています。

 

 

電気パルス強力モーターはなんと1秒188回の激震!

 

極上の快感を与えてくれて未知のオーガズムに達してくれることでしょう!!

 

 

完全防水

(出典:beyourlover

 

Gスポットバイブ「SVAKOM COCO」は完全防水の仕様になっています。

 

お部屋意外にもお風呂などでも使うことができます。

 

また使用した後にも水洗いできるため清潔に保つことができるのは高ポイントです。

 

 

「SVAKOM COCO」の体験レビュー

 

ここからは実際にGスポットバイブ「SVAKOM COCO」を使用してもらった女性の感想をご紹介します。

 

感想を聞いたのは、私が運営するアダルト系の個撮作品にモデルとしてご出演してくれた女性です。

 

AV女優さんとかではなく、27歳の一般女性の方です。

 

このGスポットバイブ「SVAKOM COCO」はスマートなデザインで女性に好まれそうなお洒落感があると思いました。

 

一般的なバイブと違い、バイブ自体が細身のボディだったので気持ちよくなれるか心配でしたが杞憂に終わりましたね。

 

 

実際に一人エッチで、Gスポットバイブ「SVAKOM COCO」挿入してみると、

 

Gスポットを指でトントンされているような感じで、

 

しかも指よりも細かい振動でピンポイントに刺激されて気持ち良かったです。

 

 

私は最初に仰向け、その後うつ伏せで使用しましたが、先端部分が曲がることでどちらの体勢でもGスポットに当てやすかったと思います。

 

このバイブは『8秒で潮吹き!』とか言われているようですが、そこまでの速さではないものの潮は吹かされ、中イキまでしてしまい恥ずかしかったです。

 

私は中イキ経験済みですが、中イキ未経験の女性でも何回も使っていると中イキができるようになるラブグッズだと思いました。

 

アダルト系の個撮時に私が用意したGスポットバイブ「SVAKOM COCO」をモデル女性の同意のもと、体験してもらい撮影後に感想を聞いています。

 

本ブログでは「アダルト系の個撮モデルさん」も募集していますので、興味がある方はこちらもご覧ください。

 

 

まとめ

 

本記事では、「【ラブグッズ】中イキできない悩みにおさらば!Gスポット開発の8秒イキバイブ「SVAKOM COCO」」と題し、下記の内容をご紹介しました。

 

 

■ 中イキしたことない人の割合ってどれくらい?

 

■ 女性のオーガズムと言われる中イキはどんなもの?

 

■ 中イキするコツ!それはGスポット開発

 

■ Gスポットバイブ「SVAKOM COCO」は初心者から上級者まで!

 

 

中イキに達すると自らの身体の芯から快感が生まれ、それが全身に広がりオーガズムに達します。

 

✅ 身体が締め付けられるような気持ち良さ

 

✅ 「頭が真っ白になる」と表現されるように、快感のビックウエーブが押し寄せて頭まで突き抜かれるような絶頂感

 

✅ 下半身を中心に『ビクッ!ビクン!』と心地よい快感を示す痙攣

 

 

中イキに達すると上記のような快感、気持ち良さを得ることができます!!

 

 

中イキに憧れる女性が多い反面、中イキできないと悩む女性が多くいます。

 

 

クリトリスを刺激してオーガズムに達する外イキとは違い、Gスポットやポルチオが開発されていないと中イキに達することは難しいため、まずは開発しやすいGスポットから開発することをお薦めしました。

 

 

Gスポットの開発には時間が掛かります。

 

焦らず根気強く継続していくと、ある時点で『快感の臨界点』を突破するタイミングがきます。

 

イキそうになると初めて中イキする恐怖心から手を止めてしまう方がいらっしゃいますが、

 

恐怖心があっても手を止めずに続けることで中イキに達することができます!!

 

あなたが中イキできるように願っております。

HOME

関連コンテンツ