あなたは給料やバイト代、出会い、性活に満足していますか?人生は唯一無二です!出会いの体験談やお小遣い稼ぎ、性の悩み、恋愛等に関する情報を紹介しています。
Release: 2022/12/21 Update: 2022/12/21

着衣セックスを楽しむコツはチラリズムと背徳感!新たな刺激が欲しい時に試したい着衣エッチのやり方

 

 

”ゆい”

着衣セックスを楽しむキーワードはチラリズムと背徳感です。

 

 

”ゆい”

着衣セックスを楽しむキーワードはチラリズムと背徳感です。

 

 

着衣エッチと言うと、

 

どこまで脱げばいいのか?

 

どうすればいいのか?

 

楽しみ方が分からない女性は意外と多いものです。

 

 

無意識のうちにセックスは全裸でするものと思っているあなた!

 

正しいコツややり方を知れば、「こんなに興奮するとは知らなかった」と新しい扉が開けるかもしれません。

 

着衣セックスは新たな刺激を得れるとともにパートナーとのマンネリ防止にも効果的な方法です。

 

 

 

女性にとって服を着てエッチすることは意外とメリットがあります。

 

本記事のポイント

 

✅ 着衣セックスはパートナーのことを考える!だから結果的に愛が深まる

 

✅ 着衣セックスのコツはチラリズムを意識することと背徳感を楽しむこと

 

✅ 着衣セックスを断る時にはパートナーに配慮した上手な断り方で!

 

 

着衣セックスに興奮する男の心理を知る

 

着衣セックスとは字の如く、服を着たままセックスすることです。

 

女性であるあなたはご存じないかもしれませんが、アダルトビデオ(AV)のラインナップを見てもメイド服やナース服などコスプレ衣装、服を着てセックスする商品が多くリリースされており、男性に人気のあるプレイです。

 

普段からあなたが着ている服装でできるため、あなたのその時の気分で簡単に楽しむことができます。

 

 

セックスは全裸でするものなの!?

 

あなたは無意識のうちにセックスは全裸でするものと思っているかもしれませんが、夫婦間のセックスのためのプライベートな空間を確保しにくかった事情もあり、戦前の日本では着衣セックスが一般的でした。

 

着衣セックスでは絶対に服を脱いではいけない訳ではなく、逆にこれと言った決まりもありません。

 

服を着ているセックスすることの目的はセックスで気持ち良くなることであり、着衣はセックスを興奮させるための方法の一つにしかすぎません。

 

 

服を着てセックスすることに慣れているあなた!

 

服を着てエッチなことをする普段と違うシチュエーションに背徳感を感じることがあるかもしれません。

 

スカートの下から手を入れられたり、パンティを脱がされずにズラされて挿入される行為などに背徳感を感じて、いつもよりも興奮する自分を想像できませんか?

 

 

着衣セックスを求める男の心理を知る

 

あなたはパートナーから着衣セックスしたい言われて困惑したことがないでしょうか?

 

着衣セックスを求める男性には、以下の3つの心理が隠されています。

 

 

 

服を着たままセックスする背徳感や征服感にエロさを感じている

男性には征服欲と独占欲などの欲求が存在します。

服を脱がす時に女性に対し征服欲を求める傾向があります。

 

いつもと違うシチュエーションでセックスすることで新鮮な刺激を感じたい

全裸でのセックスはシンプルが故に慣れてしまい、男性は新たな刺激を求めます。

男性はシチュエーションに新たな刺激を求める傾向にあり、普段と違う着衣セックスという強いシチュエーションに興奮します。

 

脱げかけた服(チラリズム)が男を興奮させてしまう

男性は見えそうで見えないものに対し、脳内で興奮するようにできています。

 

さっきまでエッチな印象を抱いていなかった女性の服装が、今は乱れている。。。

今、エッチなことをしていると脳が反応し、エッチな妄想を掻き立てます。

 

性癖は十人十色と言うように全裸よりも服を着たままの方が興奮する男性もいます。

 

着衣セックスを楽しむ正しいやり方

 

前述のように着衣セックスでは絶対に服を着ていないといけないルールはありません。

 

着衣セックスを楽しむコツ

 

服は半脱ぎまでに留めるか、チラリズムを意識させる

 

✅ パートナーとお互いに服を脱がせ合う

 

 

服は半脱ぎまでに留めるか、チラリズムを意識させる

 

せっかく着衣セックスしているなら、服は半脱ぎにまでに留める方がいつもと違うシチュエーションを楽しめます。

 

また服を全部脱がず胸もとだけチラリズム的に意識させたり、下半身だけ衣類を脱がせるなど乱れた服のままエッチすることは男の征服欲を刺激させます。

 

 

パートナーとお互いに服を脱がせ合う

 

基本的には自分から脱がず、パートナーと脱がせ合うことでお互いが楽しむ一体感を持つことが盛り上がる秘訣です。

 

半裸にされるのは恥ずかしく興奮するものです。

 

 

服を着てエッチする女性のメリット

 

ここからは女性のメリットをご紹介します。

 

 

あなたが普段のセックスで服を全て脱ぐなら!

 

服を脱がないことで新鮮な刺激を感じ、非日常感を楽しむプレイになるかもしれません。

 

 

一般的にいつもと違うエッチなことで脳内に新鮮な刺激を感じることができるためパートナーとマンネリ防止にも効果的です。

 

服を着たままエッチをするメリットは以下になります。

 

着衣セックスのメリット

 

✅ いつもと違うシチュエーションにドキドキし萌える

 

✅ 前戯が中断されにくくエッチなことに集中できる

 

✅ 場所を選ばずにセックスできる

 

普段とは違う服を着たままセックスしている事実が背徳感を掻き立てるシチュエーションにいつも以上に興奮するでしょう。

 

 

特にあなたがM気質で、

 

強引に恥ずかしい格好でエッチなことをさせられている自分の姿に萌えるなら、普段以上に征服されている感を味わうことができます。

 

普段では乱れることが服が乱れている現実がエッチな妄想を膨らませます。

 

 

しかし、着衣セックスにはメリットがあれば、デメリットもあります。

 

デメリット

 

✅ 誘惑するための服を探すのが手間

 

✅ 服が汚れる、シワや型崩れ、破けるなどの心配がある

 

服が汚れるなどの心配がある場合は、男性パートナーの服を借りる方法があります。

 

男性より女性の方が体型が小さいことが一般的です。

 

 

そのため、男性から借りたワイシャツやトレーナーなどを着て下半身はパンティだけ。。。

 

そのパンティが見えそうで見えない状態を作ったり、大きめな着こなしで可愛いさをアピールしてエッチに誘うのもいいかもしれないですね。

 

 

着衣セックスしたくない時に相手を傷つけず上手く断る方法

 

あなたの気分やお気に入りの服を着ている時などには着衣セックスをしたくないこともあると思います。

 

 

でも。。。

 

断るとパートナーの気分を損ねる。。。

 

 

そんな時でも上手く断る方法があります。

 

それは以下の3つの方法です。

 

 

 

「裸で密着したい」と伝える

少し甘えた口調で伝えるのがコツです。

このセリフを聞いて服を着させる男はいません(笑)

 

自分から全裸になる

服を全て脱いだ後に再度服を着させる男なら、あなたから切った方がいい男です。

男に見せながら服を脱ぐことで、有無を言わさず裸で抱きついちゃいましょう。

 

服を汚したくないことを伝える

女性と比べ男はダイレクトに言われないと思いが伝わらない時もあります。

そんな時は服を「汚したくない」、「破れられたくない」ことをダイレクトに伝えましょう。

 

上手な着衣セックスの誘い方

 

女性から着衣セックスしたいとは言いにくいものです。

 

男性パートナーが空気を読んで着衣セックスへの流れにして欲しいものですが、そこまで経験豊富な男性は少ないのが現実です。

 

あなたが着衣セックスしたい時にパートナーをその気にさせる上手い誘い方をご紹介します。

 

上手い誘い方

 

✅ 服を着たまま「触って♡」と強制的に触らせ、その流れでエッチに!

 

✅ 「寒いから」、「誰かに見られるから」と伝えて服を着たままエッチする

 

✅ 自分から迫って襲い、パートナーだけの服を脱がす

 

✅ ダイレクトに着衣セックスしたい気持ちを伝える

 

 

服を着たまま「触って♡」と強制的に触らせ、その流れでエッチに!

 

この時は汚れても大丈夫な服を選ぶことが大事です。

ただし、ダサく見える服はエッチな雰囲気が盛り上がらない可能性もあるため避けましょう。

 

✅ 「寒いから」、「誰かに見られるから」と伝えて服を着たままエッチする

 

誰かに見られるかもしれないドキドキ感が楽しめる超刺激的なカーセックスや野外セックス!

特に人気の無い場所でエッチする時にお薦めの誘い方です。

 

ちなみにカーセックスや野外セックスではなるべく最短で挿入できるスカートでのセックスがお薦めです。

 

自分から迫って襲い、パートナーだけの服を脱がす

 

M体質の男性パートナーの場合、あなたから責められることに喜んでもらえる可能性があります。

いつも受け身のセックスをしているなら、たまにはあなたから責めてみてはいかがでしょうか。

 

ダイレクトに着衣セックスしたいと伝える

 

時には、したいものはしたいと主張することも必要です。

ダイレクトに気持ちを伝えることで一緒に楽しみ方を考えれるチャンスであり、一体感も強まる可能性もあります。

 

 

「着衣セックスを楽しむコツはチラリズムと背徳感」まとめ

 

本記事では『着衣セックスを楽しむコツはチラリズムと背徳感!新たな刺激が欲しい時に試したい着衣エッチのやり方』と題し、以下の内容をご紹介しました。

 

 

 

着衣セックスはお互いの興奮を高めるためのスパイス的な役割を担います。

 

新たな刺激を求めるタイミングで着衣セックスをすることでマンネリ化を打破することにもつながるだけではなく、愛を深める結果にもなります。

 

 

当然ながらセックスは一人でするものではなく、男女の二人で行うものです。

 

 

着衣セックスはあなたが着ている服以外に必要なものはなく、場所を選ばずに思い立ったらすぐにすることができます。

 

今よりさらに深い愛を求めて、着衣セックスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

HOME

関連コンテンツ