あなたは給料やバイト代、出会い、性活に満足していますか?人生は唯一無二です!出会いの体験談やお小遣い稼ぎ、性の悩み、恋愛等に関する情報を紹介しています。
Release: 2022/12/26 Update: 2022/12/26

付き合う前に体の関係を持つと本命彼女になれる!?セックスを求める男性心理を知って曖昧な関係からの脱却

 

”ゆい”

付き合う前に体の関係。。。本命彼女になれるか不安に思う女性は多いです。

 

 

”ゆい”

男性心理と曖昧な関係から脱却する重要ポイントを実践する事で本命彼女への確率を上げれます!

 

 

もし付き合う前に体の関係を持ってしまったら。。。

 

 

あなたは本命の彼女になれるのか?

 

そもそも身体目的だったのか?

 

 

あなたにとって、大きな悩みだと思います。

 

 

私は付き合う前に体の関係を持っても本命彼女になった女性も、恋人関係に至らなった女性も知っています。

 

もしあなたが本命彼女になりたいなら、相手の性格なども踏まえ、焦らず男性心理を読み取りながら対応することが非常に大切です。

 

 

好きな男性と会えるからセフレでいいと絶対に思わないこと!

 

また自分軸がしっかりしている女性は、男性から恋愛対象に見られやすい傾向にあるため自分のことを愛することも重要です。

 

 

本記事では、付き合う前に体の関係を持ったとしても、あなたの好きな男性と曖昧な関係から脱却するためのポイントをご紹介します。

 

 

本記事のポイント

 

✅ 付き合う前に体の関係を持っても恋人関係に発展する女性が意外といる

 

✅ 男性の心理やタイプを知り、本命彼女になる確率を上げる

 

✅ 付き合う前に関係を持った女性のうち、恋人関係になる女性の割合

 

✅ あなたの態度や行動が恋愛成就を決定づける大きなターニングポイントになる

 

 

付き合う前に体の関係を持つ男の心理と本音

 

恋愛の回数も多くない20歳前後の頃は告白されてから付き合う流れが非常に多いかもしれません。

 

しかし、年齢を重ねるごとに様々な形の恋愛を経験することになり、体の相性を確認してから恋人関係になるパターンも珍しくありません。

 

その場合は男性との体の相性や居心地の良さに気付くことで、体の関係が先になることのメリットもあります。

 

 

とは言え、男女間では体の関係を持つことの価値観が大きく違います。

 

本命彼女になれるか不安に思う女性にとっては一般的な男性心理を理解しておくことが重要です。

 

 

セックスを求めてくる男性の心理

 

古代では男性が狩りをする生活をしており、人類の進化史でみれば殆どが狩猟採集の時代でした。

 

その名残で男性には狩猟本能が残っているとも言われており、色々な女性と関係を持ちたいと本能的にセックスしたいと考える男性は多いものです。

 

 

これは男性の心理を語るうえで外せないポイントになります。

 

それを踏まえ男性心理を読み解くと、男性のタイプは以下の8つのタイプに集約されます。

 

 

本能的に色々な女性とセックスしたい心理

 

男性には地位や名誉など「男らしさ」を示したい承認欲求を求める欲望があります。

 

その承認欲求を満たすため女性を落とす前のプロセスを楽しむ傾向があり、体の関係を持った時点で目的が達成され満足する心理が潜んでいます。

 

 

ただ、男性があなたとセックスしたいと思った時点で、あなたには興味があるはず。。。

 

体の関係を持つことで恋人関係につながることもありますが、恋人関係になっても浮気の心配が尽きない可能性が高いです。

 

 

このタイプの男性の中には恋人関係にいる本命の彼女がいても愛は二の次で、体を関係を求める鬼畜な男性もいますのでご注意ください。

 

付き合う前に体の相性を確認したい心理

 

年齢を重ね様々な女性と恋愛を経験した男性にとって、女性との体の相性は大事であると感じています。

 

そのため恋人関係になってからお互いの体の相性が合わないと気づいても遅いため、付き合う前に体の相性を確かめたいと思う気持ちがあります。

 

愛情に順番はないと思っている心理

 

女性の好意を確かめるために体の関係を持つ男性もいます。

 

これは恋愛関係に発展させるための手段として体の関係を求めるもであり、「体の関係=付き合っている」と考える傾向にあります。

 

付き合う前に体の関係を持つことに対し、肯定的な感情を持っているタイプです。

 

心配性で「好き」と言えない心理

 

特に恋愛経験の乏しい男性や過去に傷ついた別れ方をした男性の中には、あなたと体の関係を継続しても自分の「好き」と言う気持ちを伝えられない心配性の方が稀にいます。

 

女性から見るとズルい、意気地なしと思われるタイプです。

 

 

でも。。。

 

男性も自ら積極的になれない何か理由があると思い、あなたからアピールすることで恋人関係になれるチャンスが高まります。

 

責任のない今の関係が楽と思っている心理

 

恋人関係になるとデートのプランや女性との密な連絡などが面倒くさいと思っている男性は、女性が思っている以上にいます。

 

言葉は悪いですが、性欲を発散したい時や寂しいと思う時だけに会える「都合の良い女」を求めている心理が潜んでいます。

 

 

あなたが「都合の良い女にならない!」とはっきり意志を示すことで、二人に関係性に変化をもたらすことができるでしょう。

 

束縛されたくないと思っている心理

 

彼女よりも友人関係を優先する男性は一定数います。

 

特に20代男性に多いのがこのタイプで、相手の性格によって対応が異なります。

 

あなたのことは好きなので、時間を掛けて距離を縮めていくことが必要です。

 

付き合う前に体の関係を持った女性は恋愛対象外と思っている心理

 

残念ながら、付き合う前に体の関係を了承する女性に恋心を抱けない思考が働く男性もいます。

 

 

一回でも体の関係があった事実が女性を軽く見てしまい大切にできない、

 

誰とでもセックスできる軽い女、

 

本命にしたくない、

 

信用できないと感じる男性のタイプです。

 

 

体の関係を持っておきながら、このような思考に陥る男性は、あなたと価値が合わなかったとバッサリ切る潔さが大切です。

 

性欲の発散したい心理

 

アパレルショップで色々な服を試着するように、自らの性欲の解消のためだけにセックスを求める男性が稀に存在します。

 

セックスを断ると急に連絡が来なくなったり、素っ気ない態度を取られ、あなたにとっては非常に辛い思いを経験するかもしれません。

 

 

急な誘いや普段から相手に合わせないといけない場面が多いのは、男性自身の欲求を中心に考えている証左です。

 

付き合う前に体の関係を持った女性は恋愛対象外と思っている心理』で記載したように、

 

このような男性は、あなたと価値が合わなかったとバッサリ切る潔さが大切です。

 

当てはまれば体の関係止まり!?男の本音を確認しよう

 

付き合う前に体の関係を持ってしまった。。。

 

その場合は、恋人関係になるために、なるべく早めに男性の本音を確認することが必要です。

 

 

普通のデートができるか確認する

体の関係後、普通のデートができるかを男性に確認しましょう。

 

あなたの体目的でなければ、あなたが喜ぶデートプランを考えて実行してくれるはずです。

 

実際にあなたが喜ぶデートプランを考えてくれたなら、あなたからも「好き」と言う気持ちを伝えてもいいでしょう。

 

セックスの扱われ方で判断する

セックス中にあなたのことを大切に扱われてると感じたら、その男性との脈ありの可能性があります。

 

あなたに好意を寄せている男性であれば、あなたのことを大切に扱わないはずがありません。

 

さらに、あなたにとって体の相性も良いと感じたら、勇気を出してあなたから気持ちを伝えるのがベターです。

 

今後の連絡を待つ

あなたに好意があれば、体の関係を持った男性から頻繁に連絡を受ける可能性が高いです。

 

逆に男性から連絡がないのであれば、あなたとこれ以上の関係はない意思表示と思っていいかもしれません

 

もし連絡があっても、当日の急な誘いであったり、体の関係だけの誘いであれば恋人関係になるのは難しいと思います。

 

本命彼女になる方法!曖昧な関係から脱却する重要なポイント

 

「付き合う前に体の関係を持った女性はどのくらいか?」

 

 

実に興味深い調査結果がありますので共有します。

 

ある調査結果では、付き合う前に体の関係を持った女性は約4割以上でした。

 

 

ある 41.9%
ない 58.1%

(出典:マイナビウーマン

 

そして、「付き合う前に関係を持った女性のうち、どのくらいの割合の女性が恋人関係になったのでしょうか?」と質問したところ、

 

 

その結果は。。。

 

約3割の女性!

 

 

付き合った 31.9%
付き合わなかった 68.1%

(出典:マイナビウーマン

 

 

10人いたら3人が付き合えた現実!

 

逆に言えば、好きな男性と付き合う前に関係を持つも、半数以上の女性は付き合えなかったとの結果です。

 

どちらの視点から、このデータを読み取るかはあなた次第です。

 

 

上記の調査結果では、10名のうち3名が付き合える割合であるのは事実です。

 

 

あなたが体の関係を持った男性を恋人関係になりたいなら。。。

 

今後、体の関係の誘いに乗ることなく、なるべく早く相手の気持ちを確認するべきと考えます。

 

 

あなたを求めている理由が、

 

恋人関係になるための誘いなのか、

 

性的な欲求なのか、

 

しっかりと見極める必要があります。

 

 

恋人関係になるための方法

 

✅ 関係性をはっきりとさせる

 

✅ 好きな気持ちを伝える

 

あなたは、この先どうしていきたいのか?

 

これからの二人の関係は?

 

 

勇気がいることではありますが、正面から質問を投げかけることや気持ちをダイレクトに伝えることで何かしらの進展があるはずです。

 

 

質問や気持ちを伝えるタイミングは、体の関係を持った直後がお薦めです。

 

なぜなら、

 

男性には女性に対し、征服欲求、独占欲求、承認欲求の3つの欲求の存在があります。

 

関係を持った直後は、副交感神経が優位なリラックス状態になっており、男性の中で女性を独占したい欲求(独占欲求)が一番高まるタイミングでもあるからです。

 

 

体の関係が先でも問題ない!恋人関係になった女性たち

 

「付き合う前に体の関係を持つと恋愛のハードルが上がる」と噂されていますが、前述した調査結果では3割の女性が恋人関係に進展しています。

 

私の知人でも付き合う前に体の関係を持ったそうですが、いずれも恋人関係に発展しており、中には結婚に至った男性も女性もいます。

 

 

またTwitter上でも、付き合う前に体の関係を持っても恋人関係に進展している女性たちの投稿もたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

男性からモテる女性の特徴

 

本記事の冒頭で自分軸がしっかりしている女性は恋愛対象に見られやすい傾向にあることをご紹介しました。

 

それ以外にも男性から好意的に見られる女性の特徴があります。

 

 

ファッション誌のCnCamでは男性に対し、「モテる女性に必要なことは?」と質問した調査結果が公表されています。

 

順位 モテる女性に必要な項目 割合
第1位 雰囲気 46.1%
第2位 性格 30.2%
第3位 見た目 15.6%
第4位 スタイル 7.0%
第5位 その他 1.1%

(参考:CanCam

 

男性が考えるモテる女性に必要な要素は、

 

「雰囲気」と「性格」で約7割以上を占めており、

 

見た目よりも内面や女性のムードを重視していることがお分かりいただけるかと思います。

 

 

ただ、3位と4位に「見た目」や「スタイル」もランクインしているため外面の自分磨きも必要そうです。

 

 

周囲への気遣いができ笑顔でニコニコしている女性もモテる女性になります。

 

経験上、モテる女性は恋愛にも積極的であり、チャンスがあればいつでも動ける状態を保っている女性が多いです。

 

 

「付き合う前に体の関係を持っても本命彼女になれる!?」まとめ

 

本記事では『付き合う前に体の関係を持つと本命彼女になれる!?セックスを求める男性心理を知って曖昧な関係からの脱却』と題し、以下の内容をご紹介しました。

 

 

 

一度体の関係を持つと恋人関係になるのは難しいと言われています。

 

しかし、

 

体の相性の良さに気付いた、

 

一緒にいて居心地が良いと感じた結果、

 

恋人関係に発展する女性もいますが、

 

多くは付き合う前に体の関係を持つと、本命彼女になれるのか不安に感じている女性は多いものです。

 

 

関係を持った直後のようになるべく早い段階で気持ちを伝え、相手から明確な回答を求めるべきです。

 

男性から言ってくるのを待つだけでは心身とも疲弊する可能性だってあります。

 

 

付き合う前に関係を止めるには、雰囲気に流されず、関係を明確にしてから性行為を行う、自分を大切にすることを心掛けることで不安も解消できます。

 

 

本記事のタイトルでもある「付き合う前に関係を持って本命彼女になれるか?」の回答は必ず本命彼女になれるわけではないですが、可能性はあります。

 

可能性を高めるためには男性の心理やタイプを見極め、本命彼女になる確率が高まることを願っています。

HOME

関連コンテンツ