あなたは給料やバイト代、出会い、性活に満足していますか?人生は唯一無二です!出会いの体験談やお小遣い稼ぎ、性の悩み、恋愛等に関する情報を紹介しています。
Release: 2022/08/28 Update: 2022/09/19

【アダルトグッズ】SNSで中イキできると評判の新例のバイブ「ZEMALIA Delia」を使ってみた

 

冒頭から唐突ですが、

 

あなたは中イキした経験がありますか?

 

もし未経験なら、中イキしてみたくないですか?

 

 

以下は「マイナビウーマン」に掲載されていた記事ですが、

 

中イキに関して100人の女性の方にアンケートを実施したところ、

 

約4割の女性の方が経験したことがあると回答しています。

 

 

逆に6割もの女性の方が中イキが未経験であるものの、中イキに興味を持っていることが分かりました。

 

Q.中イキしたことがある?

はい(36.0%)

いいえ(64.0%)

※有効回答数100件

 

Q.(中イキしたことがないと回答した女性の方に対し)中イキしてみたいと思いますか?

はい(40.6%)

いいえ(59.4%)

※有効回答数64件

(出典:マイナビウーマン

 

 

ところで、もし中イキできると評判のアダルトグッズがあったら、

 

あなたはそのアダルトグッズに興味がありませんか?

 

 

そのアダルトグッズは、SNS上で中イキできると評判のバイブです。

 

もしかしたら、あなたもSNSでも話題沸騰した最強バイブの存在を聞いたことがあるかもしれません。

 

 

本ブログでも、過去にアダルトグッズの中でも伝説と化した最強バイブ「例のバイブ」を取り上げました。

 

今回「例のバイブ」を超えて、

 

さらに最強と言われるバイブを見つけましたのでご紹介したいと思います。

 

 

その最強バイブとは「新例のバイブ」と呼ばれています。

 

Amazonでの取り扱い開始が2017年にも関わらず、

 

2022年8月後半時点でもアダルト用バイブの売れ筋ランキング第5位でロングセラーの商品となっており、

 

また過去にはAmazonのランキングで1位も獲得している商品です。

 

 

近年のアダルトグッズへの需要の高まりを受けて、各アダルトグッズメーカーが開発、改良を重ねた結果、

 

多くのアダルトグッズ商品が販売されている中で、5年という長期に渡り評価され続けているには理由があるはずです。

 

 

あなたはその理由を知りたくありませんか?

 

 

本記事では、以下に該当する女性の方は、

 

特に興味を持ってお読みいただけるかと思います。

 

■ 例のバイブを持っているけど、さらに最強バイブが欲しい女性の方

 

■ 新例のバイブを購入するか迷っている女性の方

 

■クリイキまたは中イキできるバイブを探している女性の方

 

■ アダルトグッズは持っていないけど、アダルトグッズに興味がある女性の方

 

もちろんそれ以外の女性の方も興味があれば読み進めてくださいね。

 

それでは新例のバイブについてご紹介しますので、一緒に見ていきましょう。

 

 

「例のバイブ」を超えた新例のバイブ「ZEMALIA Delia」

「例のバイブ」を超えた新例のバイブですが、

 

そもそも「例のバイブ」とはどのようなバイブだったのでしょうか?

 

簡単に「例のバイブ」のおさらいから始めさせていただきます。

 

 

例のバイブのおさらい

過去にご紹介したSNSで話題沸騰した「例のバイブ」は、

 

2018年に大ヒットを記録し、今も売れ続けているアダルトグッズです。

 

 

「例のバイブ」はAスポット、Gスポット、Uスポットと言われる

 

3ポイントの性感帯を同時刺激する優れもので、

 

オーガズムの快感に誘ってくれる優秀なバイブです。

 

 

またバイブの先端部分がトップ上に曲がり、

 

膣の形状にそっくりでしっかりと膣奥まで届くデザイン性になっています。

 

 

もっと知りたい方は、過去に「例のバイブ」に関する記事を執筆していますので下記の記事をご覧ください。

 

【アダルトグッズ】SNSで話題沸騰した「例のバイブ」使ってみた!

 

 

今でもTwitterで例のバイブと検索すると、投稿された多くのつぶやきを見つけることができます。

 

 

めちゃ気持ちいい
コスパ良すぎ

(出典:Amazonカスタマーレビュー)

 

まず見た目、バイブというとゴツくて形がいかついという私のイメージをこの子は払拭してくれた。
スリムでスタイリッシュなので、バイブ初心者の方にも触れやすいかなと思う。
人それぞれ、挿入しやすい角度があるので、初めはスムーズに入る角度を色々試した。
セックスの経験がない方も、自分の事を知っておくのは大事。
むしろ私は経験がない方にオススメしたい!!!

(出典:Amazonカスタマーレビュー)

 

 

 

新例のバイブ「ZEMALIA Delia」とは?

今もヒットし続ける「例のバイブ」を超えると話題になったのが、

 

ブランドZEMALLAのDeliaのバイブで、

 

通称『新例のバイブ』と呼ばれています。

 

 

新例のバイブ「ZEMALIA Delia」は、

 

人間の体温に近い38度加熱機能が搭載されており、

 

また「例のバイブ」での3ポイントの性感帯への同時刺激を超えて

 

クリバイブを加えたAスポット、Gスポット、Uスポット、Cスポットの4ポイントの性感帯を同時刺激できる優れたバイブです。

 

 

ところで、あなたはZEMALIAと言うブランドをご存じだったでしょうか?

 

ZEMALIAと言うブランドは、

 

テクノロジーとデザイン性の高いアイテムで、

 

セックスライフを豊かにすると評判のアメリカ発のラブグッズブランド「SVAKOM」の姉妹ブランドにあたるそうです。

 

 

実際にラブグッズブランド「SVAKOM」のサイトを見てみると、

 

加熱式バイブでも10,000円くらいで販売されているようにデザイン性も素晴らしいものがありました。

 

 

一方でデザイン性でやや劣る印象があるものの、ZEMALIAでは同じ加熱式バイブで3,000円前後とお手頃感があり

 

リーズナブルなブランドイメージの様です。

 

 

ただそれでも3,000円前後で販売されており、

 

お手頃感はありますが一般的なバイブと比較すると高い部類に入ります。

 

 

その新例のバイブ「ZEMALIA Delia」はTwitterでも高評価な投稿を多く見つけることができます。

 

 

 

 

また執筆時点でAmazonのカスタマレビューには、新例のバイブ「ZEMALIA Delia」に関して約6,000件ものコメントが投稿されていました。

 

そのコメントの半数以上が星5つと評価しており、星4つも加えると約8割の方が高評価されています。

 

まさに最強バイブの名にふさわしいものとなってます。

 

 

中イキ、潮吹きに誘う新例のバイブの特徴

続いては、新例のバイブ「ZEMALIA Delia」の特徴をご紹介します。

 

前述したように大きな特徴は下記の3点になります。

 

特徴1
人間の体温に近い38℃の加熱機能

 

特徴2
Aスポット、Gスポット、Uスポット、Cスポットの4ポイントの性感帯を同時刺激でオーガズムの快感に誘う

 

特徴3
二つのパワフルモーターで1種暴発振動+10種衝撃波振動の強力振動なのに静音

 

続いて、それぞれの特徴を詳しくご紹介します。

 

 

38℃の加熱機能の搭載

新例のバイブ「ZEMALIA Delia」の一番の魅力は加熱機能です。

 

下記画像の右側が新例のバイブ「ZEMALIA Delia」ですが、

 

バイブの先端が人間の体温に近い38℃の加熱される機能が搭載されています。

 

(出典:Amazon「ブランド: ZEMALIA」)

 

他のバイブだと挿入時に冷たいため異物侵入感があると思いますが、

 

人間の体温に近い38℃に加熱されることにより

 

季節を問わず温かい本物のペニスのリアルさを感じることができます。

 

私が使用した時は5分~10分くらいで人間の体温に上昇しました。

 

 

新例のバイブ「ZEMALIA Delia」を使ったら、秒でオーガズムに達して潮まで吹いちゃったようです!

凄すぎる効果です!!

 

 

温かくなるバイブを初めて使用したら感動しますよね。

 

私も実際に使用した際に「温かい!」と感じて感動しました。

 

 

性感帯を同時刺激でオーガズムの快感に誘う

例のバイブではAスポット、Gスポット、Uスポットの3ポイントの同時刺激でしたが、

 

新例のバイブ「ZEMALIA Delia」では新たにクリモーターでのCスポット刺激が加わりました。

 

女性の方の性感帯を重視して開発される波紋形デザインが、

 

4ポイントの性感帯への同時刺激が可能となり、

 

よりオーガズムへの快感に誘ってくれます。

 

(出典:Amazon「ブランド: ZEMALIA」)

 

クリモーターは広く設計され端にテクスチャが設計されており快感倍増する仕掛けとなっています。

 

 

ところで、あなたはAスポットとUスポットを知っていますか?

 

 

聞き慣れない言葉だと思いますが、

 

一応ご紹介しますと、

 

Aスポットは、膣口から入って膣壁を通り、Gスポットの延長線上にある性感帯です。

 

ちなみにAスポットは『第二のGスポット』と呼ばれるほど注目を浴びている性感帯だそうです。

 

 

続いて、Uスポットはクリトリスと尿道の間にあり、Gスポットやポルチオに勝る性感帯だそうです。

 

またUスポットへの刺激は、Gスポットやポルチオへの刺激よりも中イキへ誘導する効果があり、Uスポットが感じるか否かで中イキができるかが決まる性感帯とも言われています。

 

 

GスポットとCスポット(クリトリス)は有名だと思いますので説明は割愛します。

 

 

下記はTwitterに投稿されたつぶやきの一例ですが、中イキや潮吹きに至った女性の方の投稿が目立つ印象です。

 

 

 

 

 

 

恐るべし新例のバイブ「ZEMALIA Delia」です!!

 

 

もしあなたがクリトリスへの刺激は吸引の方が好きなら、下記の記事も併せてご覧ください。

 

【アダルトグッズ】SNS上で秒イキすると話題のToycodTara吸引バイブ「吸うやつ」を使ってみた!

 

 

強力振動

新例のバイブ「ZEMALIA Delia」、二つのパワフルモーターで1種類の暴発振動と10種類の衝撃波振動を実現しており、

 

自分の好みに合わせて多彩に使用できます。

 

 

面白いのは爆発機能と言うものがあって、

下記の画像の爆発ボタンを押すだけで

 

簡単に一番強い振動モードにすることができます。

 

(出典:Amazon「ブランド: ZEMALIA」)

 

新例のバイブ「ZEMALIA Delia」に限らず、バイブを使用するときの音漏れって心配になりませんか?

 

 

商品ページによると、

 

この新例のバイブ「ZEMALIA Delia」は振動が強力なのに、秒針の走る音に相当する50db程度で他のバイブと比較すると静かで、ベッドルームやお風呂などどこでも楽しむことができるそうです。

 

実際に使用した時の音量は、冒頭のTwitter動画が参考になると思いますのでご覧になってください。

 

 

前述したように振動パターンは豊富であり、

 

弱い振動から普通の振動、さらには実際にピストンの再現まで多様性があります。

 

そのため普段からバイブを使い慣れている女性の方以外にも、

 

バイブ初心者の女性の方にも優しい振動パターンが用意されています。

 

 

実際に体験した新例のバイブ「ZEMALIA Delia」レビュー

ここからは実際に新例のバイブ「ZEMALIA Delia」を使用した女性の方の感想をご紹介します。

 

感想を聞いた女性の方は、私が運営するアダルト系の個撮に出演してくれた女性の方さんです。

 

AV女優さんとかではなく、22歳の一般女性の方です。

 

 

まず加熱機能があるバイブが存在することに驚きました。

 

普段は手でする事が多かったので、興味はあったけどバイブは使っていませんでした。

 

最初は少し抵抗がありましたが、使ってみるとより本物に近いものを感じることができて気分が高まるので 温かいのがこんなに気持ちいいと思っていなかったです。

 

私にはクリバイブは若干位置が合わなかったですが、 中の方は大きさも太さもちょうど良く、いい所に当たってる感覚でした。

 

でもクリバイブは多少ずれても振動が強いので十分気持ち良かったですよ。

 

中イキは得意じゃなかったですけど、この新例のバイブですぐイケたのは凄いと思いました。

 

程よい強さで中が痛くなりそうもないので、今後も貰った新例のバイブを使います(笑)

 

アダルト系の個撮時に私が用意した新例のバイブ「ZEMALIA Delia」を女性の方の同意のもとで使用してもらい、撮影後に感想を聞いています。

 

 

新例のバイブの使い方

ここまでは新例のバイブ「ZEMALIA Delia」の特徴や実際に使用したバイブのレビューをご紹介してきました。

 

では、実際の製品仕様などはどのようになっているのでしょうか?

 

 

製品仕様

商品ページに記載されている製品仕様は以下のようになっています。

 

●外形寸法:201mm×67mm×32mm

●重量:168g

 

 

●防水レベル:完全防水

●振動モード:10+1

(出典:Amazon「ブランド: ZEMALIA」)

 

海外メーカーの製品の場合、日本語の取り扱い説明書が付属していないケースが多いです。

 

しかしこの新例のバイブ「ZEMALIA Delia」には日本語の取扱説明書が付属していますので、安心して購入することができます。

 

日本語の取り扱い説明書が付属しているのは、個人的にはかなりポイントが高いです。

 

 

安全面や衛生面の配慮

デリケートな箇所に使用するため安全面や衛生面は非常に重要ですよね。

 

新例のバイブ「ZEMALIA Delia」は人肌に触るため柔らかい高品質の医学シリコン素材を採用しています。

 

ほぼ継ぎ目がない一体成型で無毒、無臭の衛生的な安心な作りとなっています。

 

(出典:Amazon「ブランド: ZEMALIA」)

 

 

防水仕様

防水仕様なバイブのためお風呂でも使用することができます。

 

使用後も水洗いできるできますので、清潔に保ちやすい仕様になっています。

 

洗い終わったら、しっかりとすすいで水を切り、タオルを使ってしっかりと水気を吸い取らせましょう。

 

 

USB充電式

バイブの先端のピンホールにUSBで差して繰り返し充電します。

 

(出典:Amazon「ブランド: ZEMALIA」)

 

製品仕様では以下のようになっています。

 

●バッテリー:リチウムバッテリー

●バッテリー容量:500mAh

●充電時間:2時間

●稼働時間:1時間

 

 

まとめ

本記事ではSNSで話題の中イキできると評判の新例のバイブ「ZEMALIA Delia」について、以下の内容をご紹介しました。

 

■ 例のバイブを超えた新例のバイブ「ZEMALIA Delia」

 

■ 中イキ、潮吹きに誘う新例のバイブの特徴

 

■ 実際に体験した新例のバイブ「ZEMALIA Delia」レビュー

 

■ 新例のバイブの使い方

 

 

過去の記事でご紹介した「例のバイブ」もSNSで話題沸騰しましたが、

 

新例のバイブ「ZEMALIA Delia」も同様にSNSで話題となり、

 

さらに「例のバイブ」を超えたと言われています。

 

 

その新例のバイブ「ZEMALIA Delia」の主な特徴は以下の3点です。

 

1.人間の体温に近い38℃の加熱機能

 

2.Aスポット、Gスポット、Uスポット、Cスポットの4ポイントの性感帯を同時刺激でオーガズムの快感に誘う

 

3.二つのパワフルモーターで1種暴発振動+10種衝撃波振動の強力振動なのに静音

 

 

Twitterに投稿された新例のバイブ「ZEMALIA Delia」に関するつぶやきは好意的な投稿が多く、

 

さらに潮吹きや中イキ、オーガズムに達した多数の投稿もありました。

 

中イキした経験がある女性の方は約4割程度しかおらず、半数以上の女性の方は中イキ未経験とのアンケート結果もありました。

 

また中イキ未経験の女性の方のうち約4割の女性の方が、中イキしたいと希望している事実。

 

この新例のバイブ「ZEMALIA Delia」を使用することで、中イキを経験できる女性の方が増えることを願っています。

HOME

関連コンテンツ