あなたは給料やバイト代、出会い、性活に満足していますか?人生は唯一無二です!出会いの体験談やお小遣い稼ぎ、性の悩み、恋愛等に関する情報を紹介しています。
Release: 2022/10/12 Update: 2022/10/23

セックスがマンネリ化していると感じたら一味違う刺激で解消!目隠しプレイで彼氏を興奮させ自らも快感を得る方法

 

”ゆい”

夜のテクニックを使って簡単にマンネリ化セックスを解消する方法をご紹介しています。

 

”ゆい”

「いつものセックスの数倍も気持ちいい!」ある刺激的なプレイで、あなたの感度も上がっちゃいます!

 

 

彼氏や夫などの特定のパートナーと、

 

「いつもより刺激的なエッチがしたい!」

 

「同じ内容のエッチじゃつまらない!」

 

「セックスで思いっきりイッてみたい!」

 

 

上記のように思っている女性も多いかと思います。

 

特に男性パートナーとの関係がマンネリ化していると感じている女性にとっては。。。

 

 

当然ながら、特定の男性パートナーとセックスの回数を重ねると相手への刺激が減ってしまい、同じパターンのセックスの連続で飽きてしまうのは人間の性質として仕方がないところです。

 

とは言え、自分が選んだ愛する男性を裏切ってまで浮気はしたくない!

 

それは至極当たり前の考え方だと思います。

 

 

本記事ではマンネリを解消するために、いつもとは一味違うセックスでドキドキ感や新鮮さを取り戻す方法をご紹介していきます。

 

本記事のポイント

 

✅ 夜テクニックを利用してマンネリ化セックスを解消する方法

 

✅ 「いつものセックスの数倍も気持ちいい!」あるプレイでパートナーとの一体感を高めてマンネリ打破!

 

✅ その刺激的なプレイで、女性であるあなたの感度も上がっちゃう!

 

✅ 一人エッチでも取り入れることで、女性であるあなたの感度や興奮度を上げることができる!

 

 

マンネリ解消の夜テクニック!「たったこれだけ!?」意外と彼氏も燃える!

 

本来、男性パートナーに対して『信頼の愛』を見出すとマンネリは感じないものですが、そう簡単にいかないのが男女関係です。

 

 

早い人で3~6か月、遅くとも3年程度で『ラブラブな興奮期』が収束してしまうと言われています。

 

ご自身の経験と照らし合わせると、その説はあながち間違いないのではないでしょうか。

 

 

マンネリ化せずラブラブな関係を継続していくには、この『ラブラブな興奮期』から男性パートナーに対する『信頼の愛』を見出しておく必要があります。

 

しかし、大半の方はパートナーへの『信頼の愛』を見出す前にマンネリ化してしまうカップルや夫婦が多いものです。

 

一方で、マンネリ化してもパートナーへの『信頼の愛』を見出し、ラブラブな関係に戻っているカップルや夫婦もいます。

 

 

では、マンネリ化したカップルや夫婦はどのようにマンネリ化を解消し、そして信頼の愛を見出していったのでしょうか?

 

 

マンネリ化を解消する方法は色々とあります。

 

 

その中でも最も即効性の高い方法は、

 

夜のテクニックを利用することです。

 

 

夜のテクニックと言うと難しく聞こえるかもしれませんが、次章から紹介する方法に難しいものはありませんのでご安心ください。

 

 

エッチな動画を一緒に見る

 

その場でエッチな気分を高めるには一番即効性があります。

 

私の友人たちでも、エッチな動画の中で流れているエッチな行為を二人で再現して非日常的な空間を創造しているカップルもいます。

 

このテクニックの懸念点

エッチな動画は男性目線で製作されている作品が大多数です。

 

女性にとっては「気持ち悪い!」と嫌悪感を示す方もいらっしゃいます。

もしかしたら、あなたも同じ考え方かもしれません。

 

 

でも、実はエッチな動画の中には女性向けの動画も製作されています。

 

これらの女性向けのエッチな動画は、カップルが愛し合っているようなシーンを多く取り入れイチャイチャ系のソフト路線で製作されているのが特徴です。

 

男性向けのエッチな動画に比べると圧倒的に数が少ないですが、「女性向け アダルト動画」などで検索してみると意外と簡単に見つけることができます。

 

 

これまで使っていないラブグッズを試してみる

 

約半数の女性が使った経験があるというデータもあるくらい、今では当たり前に認知されてきたラブグッズ!

 

 

一応ラブグッズを知らない方のためにご説明すると、ローターやバイブなどエッチ目的で使用する性玩具になります。

 

ラブグッズの呼び名の他に「アダルトグッズ」や「大人のおもちゃ」と言われたりもしています。

 

ラブグッズを使うメリット

今では女性の半数がラブグッズの使用経験がある世の中、ラブグッズを開発する会社の競争は熾烈です。

 

その熾烈な業界で生き残るためにもラブグッズの開発会社がしのぎを削って研究、開発された結果、今のラブグッズは使いやすい形状や豊富な振動パターンのように高性能な作りになっています。

 

ラブグッズによっては人間の手や指以上に気持ちいい刺激を与える性玩具もあり、あなたにとって未知なる新たな刺激を得れる可能性があります。

 

 

高級なラブホテルに行く

 

セックスする時はいつも自宅の場合や決まったラブホしか利用していないなら、セックスをする場所を変えてみる方法もマンネリ化の解消に役立ちます。

 

その中でも高級なラブホはお薦めです。

 

高級ラブホに行く理由

安いラブホとは違い、ごしやすい室環境に加え、カップルたちを上手くエッチな気分にさせる様々な仕掛けが用意されています。

 

二人のエッチな気分も大いに盛り上がります。

 

 

未知なるセックスに挑戦する

 

未知なるセックス、プレイは大いなる刺激を与えます!

 

なぜなら、これまでご紹介した他の方法よりも、お互いの興奮度が上がり、女性であるあなたの感度も高確率で上がることが予想されます。

 

 

その感度が上がっているあなたの姿を見て、男性も興奮し燃え上がる!

 

そして、いつもより刺激的で新たなプレイを取り入れたセックスにあなたも興奮する!

 

上記のような好ましい連鎖的な流れが起きることで、お互いに満足のいく濃厚なセックスに至ることができる訳です。

 

 

ところで、未知なるセックスと言っても、具体的にはどのようなものがあるのでしょうか?

 

未知なるセックスの一例

 

✅ 目隠しプレイ

 

✅ コスプレプレイ

 

✅ エッチな下着(ランジェリー)を身に着けてプレイ

 

✅ 屋外プレイ

 

✅ あえて明るい部屋でセックス

 

上記以外にも様々な未知なるセックスがあります。

 

 

※コスプレセックスでマンネリ化を解消する記事は、下記をご覧ください。

 

男が喜ぶコスプレセックスで楽しみながらマンネリ打破する提案

 

 

浮気に注意!セックスがマンネリ化する理由

 

カップルの二人にとって、本来は『愛を確かめる行為』であるセックスが『単なる作業』と化すことでマンネリセックスへと突き進んでしまいます。

 

食事でも同じように毎食パスタだけでは飽きてしまい、米や肉も食べたいと思うのと一緒で、マンネリ化に陥ってしまうと新たな刺激を求めてしまいます。

 

 

こればかりは人間の性質上、仕方がないことですが。。。

 

お互いに新しい刺激を求めても、何も変化がなければ。。。

 

あなた以外の異性と浮気するだけではなく、最悪恋人の関係も終わりを迎えてしまうかもしれません。

 

 

浮気されたり最悪の結果にならないためにも、マンネリ化していると感じたら、早めに解消するようにしましょう。

 

 

当然ながら、セックスはカップルの二人でするもの!

 

男女のどちらかだけが主導権や希望のプレイを主張するものではありません。

 

 

恥ずかしがらずに女性であるあなたからも提案していくことが大切です。

 

とは言え、男性パートナーに自身のエッチな願望を伝えた結果、恥ずかしい思いをするだけではなく、引かれたり、嫌われると心配されるかもしれません。

 

 

もしそのように思っているなら、

 

まずは、「ちょっとした遊び感覚」で始められるエッチなことから始めてみませんか?

 

 

マンネリからの脱却は女性であるあなたの気持ち次第です。

 

あなたがノリノリで楽しめるものでなければ、一時的にマンネリ化を解消しても最終的に同じ結果に陥るかもしれません。

 

女性の身体は正直に反応します。

 

 

未知なるセックスに挑戦してみる」の章でご紹介したように、

 

特別な用意もいらず、「ちょっとした遊び感覚」で始められる目隠しセックスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

目隠しセックスが興奮する!いつものセックスの数倍の気持ちいい!

 

「いつもより興奮したい!!」

 

 

視覚を奪われるだけで、

 

いつもとは一味違う刺激を味わうことができます。

 

 

以下は187名の女性に目隠しプレイについてアンケートを取った結果です。

 

(出典:FANZAニュース

 

 

「積極的にしてみたい」、「試してもいい」と回答された女性は、それぞれ61%(114名)、24%(45名)と全体の85%(159名)もの方が目隠しプレイに前向きな回答をされています。

 

上記のアンケートでは、「女性は『目隠しプレイ』のどこに魅力を感じるか?」との観点で具体的な声も掲載されていましたので併せてご紹介します。

 

「何をされるかわからないドキドキ感」(20代後半、女性)

「何をされるかわからないので恐怖感がある」(30代後半、女性)

「次にどんなふうにされるのかがわからなくて、それが興奮する」(20代前半、女性)

「私がドMなので『何されるかわからない』というワクワク感がある」(30代後半、女性)

 

というふうに“何をされるのかわからない”というのが目隠しプレイの第一のキモ。
最後のコメントにも“M”というキーワードが登場しましたが、

 

「Mっけがあるので、好きにされているようで燃える」(30代前半、女性)

「目隠しされて、自分からは何もできない状況で好き勝手いじられるのが好き」(40代前半、女性)

 

と言うように、受け身の状態で、相手から責められるのが好きだという嗜好を持つ女性たちの熱い支持を得ているようです。

(出典:FANZAニュース

 

目隠しセックスをする前提として、あなたは目隠しで視覚を奪われる訳ですから相手との信頼関係が絶対に必要です。

 

 

目隠しをする道具もネクタイやストッキング、タオル、アイマスクなどで事足りるため、特別な道具を準備する必要はありません。

 

そのため思い立ったらすぐ始めることができます。

 

(出典:EXECUTE

 

 

実は、目隠しセックスはソフトSMの一種になります。

 

特に目隠しで視覚を奪われると、

 

「今の私って彼氏に支配されている」

 

「あぁ、背徳を感じてしまう」

 

上記を感じることができる点で、特にM体質の女性にとっては、たまらない快感を得ることができるプレイとして人気があります。

 

 

いつものセックスの数倍の気持ちいい!と断言できる理由

 

「五感を刺激する」と言われるように、

 

人間には視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚が備わっており、情報の80%を視覚から取り入れいていると言われています。

 

 

その視覚を目隠しで奪われると。。。

 

「私、何されるの?」

 

「私のどこを見ているの?」

 

 

周囲の状況を把握しようと他の感覚が鋭くなる結果、身体が敏感になります。

 

その習性により、いつものように男性パートナーに触られているだけなのに、自然と感度が増して強制的にエッチな気分も高揚されてしまう訳です。

 

 

何をされるか分からない恐怖心、

 

何処を見られているか分からない羞恥心と恥ずかしさ。。。

 

 

普段男性パートナーが見たこともないような姿をあなたは晒すかもしれません。

 

ですが、そのあなたの姿に男性パートナーは興奮し、非日常の光景も相まって燃え上がっていくこと間違いなしです。

 

 

目隠しセックスで使えるテクニック!

 

女性であるあなたが、

 

「目隠しセックスしてみたい」

 

「変態と思われたくない」

 

と思われたくない、嫌われたくないと心配されるかもしれません。

 

 

そんな時には、さり気なく男性パートナーに見える所にアイマスクを置いておくことや彼氏に目隠しさせて気持ち良さを共有することで解決する方法があります。

 

男性パートナーにとっても視覚を奪われた状態であなたにフェラなどで責められると、いつもと違うプレイのため気持ち良さに共感してくれる可能性が高いです。

 

 

目隠しプレイの魅力!メリットと一味違う楽しみ方

 

目隠しプレイの大きな魅力は何と言っても、

 

非日常の行為で新たな刺激を得ること、

 

『愛を確かめる行為』が作業となっていたセックスにドキドキ感を高めマンネリ化を解消できることです。

 

 

ここまではこれまでの話の流れで想像がついたかもしれません。

 

それ以外にも目隠しプレイのメリットがあります。

 

 

目隠しプレイのメリット

 

✅ 羞恥心が薄れてセックスに集中できる

 

目隠しすることで男性パートナーの視線を気にしなくなったり、目隠しの行為自体に興奮を覚え無意識のうちに抑えていた恥ずかしい気持ちから解放される結果、自ら股を開いたり、大胆にエッチな声を上げてしまうなど、いつも以上に濃厚なセックスを楽しむことができます。

 

✅ 新たな一面を発見できる

 

目隠しすることで普段より大胆に感じている姿や男性パートナーに支配されている感覚に気が付くと思います。

 

この経験をしてしまうと、

 

男性パートナーをもっと喜ばしたい!

 

さらに自分ももっと気持ち良くなりたい!

 

とマンネリ解消どころか二人の絆が強くなることもあります。

 

少し話が逸れますが、初めて目隠しプレイをした中イキ未経験の女性が、非日常的な刺激によって初めて中イキに達してしまった姿を私は実際に見ています。

 

それくらい目隠しプレイの効果は凄いものがあります。

 

 

目隠し効果抜群の楽しみ方

 

前述しているように、目隠しで視覚を奪われることで他の感覚が鋭くなります。

 

そして感度も高まるのに。。。

 

目隠しセックスだけではもったいないです!!

 

 

例えば、目隠しされた状態で男性パートナーに言葉責めされたり、

 

目隠しに加え、耳栓で視覚と聴覚の2つを奪われることで、

 

より深い快感に達することも可能です。

 

 

またローターやバイブなどのラブグッズ、手かせや足枷の拘束グッズを使うプレイを取り入れることで、もっと新たなドキドキ感が生まれ、新鮮な気持ちで『愛を確かめる行為』を楽しむことができます。

 

 

特定のパートナーがいない女性にも目隠しプレイはお薦め

 

特定の男性パートナーがいない女性にとっては「目隠しプレイができないじゃん!」と思われているかもしれません。

 

しかし、一人エッチでも目隠しプレイを取り入れることができます。

 

 

まずは、目隠しをして一人エッチしている姿を思い浮かべてください。

 

これまでご紹介しているとおり、視覚を奪うことでより深い快感を得ることができます。

 

 

一人エッチでも目隠しプレイを取り入れることを検討されてはいかがでしょうか。

 

次章の「目隠しプレイの体験談」は一人エッチでの体験談になりますので、ご参考にしてください。

 

 

目隠しプレイの体験談

 

ここからは実際に目隠しをして一人エッチをしてもらった女性の感想をご紹介します。

 

感想を聞いたのは、私が運営するアダルト系の個撮作品にモデルとしてご出演してくれた女性です。

 

AV女優さんとかではなく、22歳(当時)の一般女性の方です。

 

目隠しプレイの体験談

 

これまで一人エッチはしていましたが目隠ししての一人エッチは初めてでした。

 

最初は撮影者(本ブログ運営者)さんに見られている恥ずかしさがありましたが、体感時間で5分くらい過ぎたあたりから一気に感度が上がってきたように思います。

 

特に触覚と聴覚が研ぎ澄まされた感じです。

 

 

目隠ししていたから当然は見えないのですが、撮影者さんの動く小さな音で見られていることを改めて自覚し半端ない興奮でした。

 

あとはクリに当てていたローター音もいつも以上に大きく聞こえ、いつも以上に敏感になっていたと思います。

 

途中からは恥ずかしさよりも完全に快感の世界に浸ってしまい、いつも以上に感じちゃいました(笑)

 

 

初めての目隠し一人エッチでしたけど、気持ち良かったです。

 

その日の気分次第で、一人エッチでも目隠しプレイを取り入れてみようと思います。

 

アダルト系の個撮時に私が用意した目隠しをモデル女性の同意のもと、使用してもらい撮影後に感想を聞いています。

 

本ブログでは「アダルト系の個撮モデルさん」も募集していますので、興味がある方はこちらもご覧ください。

 

 

まとめ

 

本記事では「セックスがマンネリ化していると感じたら!一味違う刺激で解消!目隠しプレイで彼氏を興奮させる方法」と題し、下記の内容をご紹介しました。

 

 

■ マンネリ解消の夜テクニック!「たったこれだけ!?」意外と彼も燃える!

 

■ 浮気に注意!セックスがマンネリ化する理由

 

■ 目隠しセックスが興奮する!いつものセックスの数倍の気持ちいい!

 

■ 目隠しプレイの魅力!メリットと一味違う楽しみ方

 

■ 目隠しプレイの体験談

 

 

早い人で半年、遅くとも3年程度で『ラブラブな興奮期』は収束するが一般的で、『ラブラブな興奮期』から『信頼の愛』に移行するタイミングでマンネリ化が発生することが多いです。

 

『信頼する愛』に上手く移行できないと、男性パートナーとの『愛の確かめる行為』が作業と化してしまい、浮気されたりや恋人関係が終わってしまう場合もあります。

 

 

本記事では、マンネリ化を解消する方法として、即効性の高い方法は夜のテクニックを利用したプレイをご提案しました。

 

その中でも目隠しセックス(目隠しプレイ)は道具の準備も不要で思い立った時に始めることができます。

 

 

人間は情報の80%を視覚から取り入れていると言われています。

 

その習性を逆手に取って、視覚を奪う目隠しセックスで、これまでとは一味違う刺激を味わうことが可能です。

 

 

目隠しセックスは非日常の行為で新たな刺激を得ること、『愛を確かめる行為』が作業と化していたセックスに、

 

新たなドキドキ感を高めることでマンネリ化を解消できることに加え、

 

羞恥心が減ってセックスに集中できる、

 

新たな一面を発見できる、

 

と言った、あなたにとってもプラスになるメリットがたくさんあります。

 

 

マンネリを解消できることを願っています。

HOME

関連コンテンツ