あなたは給料やバイト代、出会い、性活に満足していますか?人生は唯一無二です!出会いの体験談やお小遣い稼ぎ、性の悩み、恋愛等に関する情報を紹介しています。
Release: 2022/11/16 Update: 2022/11/16

女性はオナニーで綺麗になれる!ひとりエッチで得る幸福感の効果が凄すぎる

 

”ゆい”

オナニーで女性は綺麗になります!

 

 

”ゆい”

ひとりエッチで得られる幸福感の効果が凄すぎます!

 

 

オナニーで綺麗になれるって本当でしょうか?

 

人肌が恋しい一人の夜。。。

 

ちょっとエッチな気分の夜。。。

 

 

心の安心感を求めてひとりエッチしているその行為が、

 

実は。。。

 

女性としての魅力を高めています。

 

 

一昔前まで女性はひとりエッチしていることを公言できる世の中ではありませんでした。

 

しかし、最近では女性誌で『ひとりエッチ』の特集が組まれたり、芸能人でも公言する女性がいたりと性に対する意識も大きく変化してきました。

 

 

女性のオナニーは心と身体をケアする方法の一つであり、自然なことで決して恥ずかしいことではありません。

 

 

本記事のポイント

 

✅ ひとりエッチする女性の割合や頻度

 

✅ ひとりエッチすると綺麗で魅力的な女性になれる理由

 

✅ 気持ちいい!ひとりエッチのやり方

 

✅ 効率よくひとりエッチを楽しくアイテム

 

 

ひとりエッチは恥ずかしくない!

 

最近ではオナニーのことを「ひとりエッチ」や「自慰行為」の他にも『セルフプレジャー』と呼ばれることもあります。

 

 

性に対する意識も変化してきた世の中!

 

しかしひとりエッチすることを公言する女性は少なく、ちょっとした疑問も友人や知人に聞きにくい環境に変わりはありません。

 

 

ところで、ひとりエッチしている女性の割合はどのくらいなのでしょうか?

 

 

以下に興味深い「性に関する調査結果」があります。

 

日本全国の20~69歳までの男女を対象とした調査では、20代198人のうち91.9%、30代467人のうち81.6%の女性が過去1年間にオナニーしたと回答しています。

 

 

(出典:【ジェクス】ジャパン・セックスサーベイ 2020

 

またオナニーする頻度についても調査されています。

 

週1回以上オナニーをする女性は1,205人のうち35.7%、月1回以上になると76.7%との回答でした。

 

 

この結果より、

 

週1回以上オナニーしているのは5人に1人!

 

月1回以上になると10人のうち7人!

 

もの女性がオナニーしていることになります。

 

 

さらに若い女性ほどひとりエッチを楽しんでいる傾向もあるそうです。

 

(出典:【ジェクス】ジャパン・セックスサーベイ 2020

 

女性のひとりエッチは恥ずかしいことではなく、女性もオナニーすることが当たり前になった時代に突入しています。

 

 

男性のオナニーは性欲処理を目的に行われます。

 

その一方で女性のオナニーは、欲求解消する目的もあるものの、男性と比較してもその割合は少なく、むしろ安心感、リラックス効果を目的に自慰行為を行う割合が多いです。

 

 

▼女性がオナニーする目的

 

✅ セックスしたい欲求不満の解消

 

✅ 心と身体の安心感を求めリラックス

 

 

続いて、次章ではひとりエッチの効果についてご紹介します。

 

あなたは、ひとりエッチで綺麗になると思いますか?

 

 

ひとりエッチの効果は綺麗になれるってこと!

 

若い女性ほどひとりエッチを楽しむ傾向があります。

 

 

ひとりエッチには、どのような効果があるのでしょうか?

 

 

その答えは、

 

オナニーによるストレス解消などで得られる幸福感が蓄積されることで、心と身体の安心感やリラックス効果が認められています。

 

また安心感やリラックス効果をもたらすだけではなく、オナニーで性的快感を得ると、髪や肌の潤いや張りのあるバストを形成するために必要な女性ホルモンが分泌され活性化するとも言われています。

 

 

ひとりエッチの効果

 

ストレス解消

幸せを感じる物質が分泌されることでストレスの軽減につながります。

 

眠りの質が良くなる

幸せを感じる物質が分泌されることで、幸せな気持ち良さを感じることができます。

 

その結果、リラックスした状態になることで副交感神経が優位になることで眠りの質が向上します。

 

ちなみに食事の直後に眠くなるのは、この副交感神経が交感神経よりも優位な状態になっているため眠気を誘発しています。

 

肌がきれいになる

女性ホルモンが活発になることで髪や肌が潤った状態になります。

 

セックスする時も女性ホルモンが活発になります。

 

特に恋人とのラブラブ期にセックスすると、いつも以上に髪の艶や肌の潤いがあると感じたことがありませんか?

 

セックスの感度がアップ

女性の身体は開発していくことで快感を得る感度がアップします。

 

ひとりエッチで自らの身体を開発することで、これまで以上に快感を感じやすい身体へと変わっていきます。

 

ひとりエッチは自身の満足度を高めるだけではなく、より女性として健康と美しくなるための行為、行動であると言えます。

 

パートナーとのセックスにおいてもお互いの性的欲求が満たされると、双方の満足度が上がり、長く良好な関係を続けることにもつながっていきます。

 

 

若い女性はセックス時に痛みを感じている!?

 

ひとりエッチは恥ずかしくない!」でご紹介した調査の中で興味深い結果がありました。

 

 

『セックス(性交渉)時に痛みを感じたことがあるか?』の質問に対し、20~40代のうち約66%の女性が痛みを感じていると回答されています。

 

特に20代女性においては痛みを感じることが他の年代と比べて高い結果になっていました。

 

(出典:【ジェクス】ジャパン・セックスサーベイ 2020

 

さらに、性行為時に痛みがあると回答された女性のうち42.2%が性的な満足を感じていない回答となっています。

 

性的な満足度は男性の経験値により左右される傾向にあるものの、女性にとっても身体の感度を上げることの重要性が示唆されていると感じ取りました。

 

 

気持ちいいひとりエッチのやり方を知りたい

 

ひとりエッチのゴールは必ずしもオーガズムに達することではありません!!

 

あなた自身の気持ちいい性感帯やポイントを知ることや身体に合わせて適度な刺激で楽しむ気持ちが必要です。

 

 

ひとりエッチをすると、自身が知らなかった気持ちいポイントを新たに発見したり、自らの身体が開発され快感を得る感度が上がったことを実感することもあります。

 

 

実際に、男性よりも女性の方がオナニーの魅力にハマる人も多いです。

 

 

 

 

ご存じのように女性にはクリトリス、Gスポット、ポルチオの三大性感帯があります。

 

 

クリトリスでオーガズムに達することを「外イキ」と言います。

 

約9割の女性が人生においてオーガズムに達することできると言われており、すでに外イキを経験された女性も多いのではないでしょうか。

 

 

三大性感帯のうち膣内にあるGスポットとポルチオは開発が難しい性感帯です。

 

Gスポットやポルチオでオーガズムに達することは「中イキ」と呼ばれ、Gスポット、ポルチオの順に開発していく必要があります。

 

 

「なぜその順番なのか?」

 

「開発しにくい理由は?」

 

 

本ブログでは、過去にGスポットとポルチオを開発してオーガズムに達する方法をご紹介しました。

 

興味がある女性は、こちらをご覧になってください。

 

Gスポット開発で中イキできたら次はポルチオ開発!ToyCod 立鳥「タトリ」で人生で最高の快感を手に入れる

 

 

ラブグッズ(アダルトグッズ)を使うメリット!身体を開発し魅力的な女性になる

 

ひとりエッチでは自身の指を使うことが一番手軽な方法です。

 

しかし指の刺激に物足りなさを感じる女性も多くいます。

 

 

その場合はラブグッズを使う方法があります。

 

特にGスポットやポルチオは膣内のため指では届きにくく、ラブグッズを使うことで効果的に気持ち良さを感じることができます。

 

 

約8割もの女性が経験済みのラブグッズ!

 

そのうち約4割の女性が自宅に持っている調査結果もあります。

 

約9割の女性がオーガズムに達するアダルトグッズ!初心者でも困らない、おすすめのアダルトグッズの選び方

 

 

このような時代背景もありラブグッズの開発競争が激しくなった結果、今のラブグッズはデザイン性や機能性に優れており、人間の指や男性器よりも気持ちいいと思える大人の玩具も登場しています。

 

ひとりエッチで持っておたい三大玩具は、ローターとバイブ、電マです!!

 

 

ラブグッズ「ローター」

 

クリトリスを刺激して外イキしたい時に使う女性が多い大人のおもちゃです。

 

 

セックスに慣れていない!

 

セックスのために感度を高めておきたい!

 

セックスの経験が少ない女性にお薦めできる初心者向けです。

 

 

クリトリスへの刺激以外にも乳首や膣内に挿入して使うこともできます。

 

価格も1,000円以下のタイプも多数あり、初めてラブグッズ(アダルトグッズ)を使用する女性でも未体験の快感を味わえるかもしれません。

 

 

ラブグッズ「バイブ」

 

Gスポットやポルチオを刺激して中イキしたい女性にお薦めの大人のおもちゃです。

 

 

前述したように、Gスポットやポルチオは指では刺激しにくい場所にあるため、ラブグッズ(アダルトグッズ)を使用することで的確に刺激することができます。

 

あなたが中イキ未経験の場合、中イキできると今まで以上に深いオーガズムを体験することが可能となります。

 

 

最近のバイブには、人肌のように温もりを感じられる加熱機能付きや刺激したい性感帯に応じた機能を持つものまであります。

 

 

ラブグッズ「電マ」

 

ローターよりも刺激が強いため、激しい刺激を求める女性にお薦めの大人のおもちゃです。

 

乳首やクリトリスへの刺激に多く使われており、ローターやバイブを膣内に挿入し電までクリトリスを刺激する強者もいます。

 

電マも振動の強さを調整できるため、初心者から上級者まで幅広く使えるラブグッズ(アダルトグッズ)です。

 

 

まとめ

 

本記事では『女性はオナニーで綺麗になれる!ひとりエッチで得る幸福感の効果が凄すぎる』と題し、下記の内容をご紹介しました。

 

 

◆ ひとりエッチは恥ずかしくない!

 

◆ ひとりエッチの効果は綺麗になれるってこと!

 

◆ 若い女性はセックス時に痛みを感じている!?

 

◆ 気持ちいいひとりエッチのやり方を知りたい

 

◆ ラブグッズ(アダルトグッズ)を使うメリット!身体を開発し魅力的な女性になる

 

 

性に対する意識の変化により、女性でもひとりエッチをしていることを公言する時代になりました。

 

 

ひとりエッチでストレス解消や幸福感を得られ、女性ホルモンが分泌されます。

 

その女性ホルモンが活性化することで、髪や肌の潤いや張りのあるバストを形成に役立ち、自身の満足度を高めるだけではなく、より女性として健康と美しくなるための行動でもあります。

 

 

しかし、ひとりエッチの効果が凄いからと言っても高頻度のオナニーは避けた方が無難です。

 

やはり感度が鈍ってしまうことや自身のオナニーのやり方でしか性的快感を覚えなくなる可能性が否定できません。

 

 

最後になりますが、

 

ひとりエッチで女性は綺麗になれます!

 

 

あなたも、さらなる魅力的な女性になるための準備を始めましょう。

HOME

関連コンテンツ