あなたは給料やバイト代、出会い、性活に満足していますか?人生は唯一無二です!出会いの体験談やお小遣い稼ぎ、性の悩み、恋愛等に関する情報を紹介しています。

 

Release: 2023/06/05 Update: 2023/10/22

フェラが嫌い!苦手意識を抱える悩み!「それだけで?」簡単に克服する4つの対処法

 

 

フェラは女性から男性への愛撫で、

 

最も有名かつ定番の行為です。

 

 

「彼の気持ちが冷めてしまうかも。。。」

 

「別れを切り出されてしまうかも。。。」

 

 

良好な関係を築くため頑張ってフェラするも

 

フェラ嫌いや苦手意識は変わらず、

 

心配ごとが解決できないと悩むことってありますよね。

 

 

フェラされることが好きな男性は多く、

 

当然のようにフェラを求められますが、

 

フェラ嫌いや苦手意識を抱えている女性は意外といます。

 

 

カップルが別れる原因の一つに性の不一致があることはよく知られています。

 

 

フェラ嫌いや苦手意識を抱えることで、

 

今の彼だけではなく、

 

今後付き合う彼とも

 

短いスパンでの破局を繰り返すことだって十分にあり得ます。

 

 

”ゆい”

今では克服して何とも思わないけど、昔はフェラが嫌いで苦手意識を抱えていたの。

 

 

”いち”

特に苦手意識は若い世代の女性に多い傾向があるよね。

 

 

”ゆい”

彼と別れる原因にもなるくらいだから、早めに克服した方がいいと思うわ。

 

 

フェラ嫌いや苦手意識を抱えても恋人と円満な関係を築くために』で後述しますが、

 

大好きな彼と別れないためにも

 

フェラ嫌いや苦手意識を克服することが望ましいのは言うまでもありませんよね。

 

 

私が運営する個撮サークルで個撮モデルのお仕事をされた女性の中にも、

 

かつてフェラ嫌いや苦手意識を抱えていた方が数名いました。

 

 

個撮サークルでの活動中に、彼女たちから世間話を通じて様々な話を聞くことがあります。

 

フェラ嫌いや苦手意識を克服した体験談も、その一つです。

 

 

その体験談をもとに、

 

個撮サークルの代表だから知り得る

 

フェラ嫌いや苦手意志を抱える女性が克服するための対処法を本記事でご紹介します。

 

 

本記事でわかること

✅ フェラ嫌いや苦手意識の悩みを抱える心理や原因

 

✅ 無理なく克服するための4つの対処法

 

✅ フェラ嫌いや苦手意識を抱えても恋人と円満な関係を築く方法

 

 

彼女たちの体験談を聞いた率直な感想は、

 

「えっ!?たったそれだけ?」

 

と思ったくらい簡単なものでした。

 

 

フェラ嫌いや苦手意識は、あなたが思っている以上に簡単に克服できます。

 

 

まずはあなたがフェラ嫌いや苦手意識を抱える心理や原因からご紹介します。

 

 

※対処法を先に知りたい方は、『フェラ嫌いや苦手意識を無理なく克服する4つの対処法』からお読みください。

 

 

フェラが嫌い!苦手意識を抱える心理や原因

 

 

「大好きな彼がイッてくれた!」

 

「気持ち良さそうな彼の顔を見て嬉しかった!」

 

「自分のテクニックに自信がついた!」

 

など、SNS上でもフェラ好きなコメントがある一方で、

 

フェラ嫌いや苦手な意見も目立ちます。

 

 

 

 

 

これからご紹介するフェラ嫌いや苦手意識を抱える心理や原因を知ることで、

 

次章であなたが克服すべき適切な対処法を知ることができます。

 

 

フェラの臭いや味が嫌い

 

 

一つ目は、男性器の臭いや

 

我慢汁の味がまずいと感じて

 

フェラが嫌いになったパターンです。

 

 

「鼻をつくアンモニア臭がちょっと。。。」

 

「彼の我慢汁の味がまずくて。。。」

 

あなたも経験したことがありませんか?

 

 

彼が男性器をしっかり洗っていなかったことや

 

尿や精液が下着に付着して菌が繁殖しやすい不衛生な状態、

 

脂っこい偏った食生活による乱れなどが臭いのもとになります。

 

 

この対処法を読む

 

 

フェラの行為自体が気持ち悪い

 

 

二つ目は、あなたがフェラ自体を気持ち悪いと思っているパターンです。

 

 

尿を排泄する器官の男性器を舐めることに、

 

生理的な抵抗があるのも無理はありません。

 

 

特にお風呂に入っていない状態でフェラを求められると、

 

「えっ、絶対に無理!」

 

と思った経験があるのではないでしょうか?

 

 

この対処法を読む

 

 

フェラしたくないのは過去のトラウマ!?

 

 

3つ目は、過去のトラウマによりフェラ嫌いや苦手意識を抱えてしまったパターンです。

 

 

過去のトラウマには、以下があります。

 

✅ いきなり口や顔射された!

 

✅ イラマチオされて苦しかった!

 

✅ 鼻をつままれてフェラされて息ができなかった!

 

✅ 男性器を咥えすぎてえずいた!(嘔吐反応)

 

 

過去の経験がトラウマとなったことが原因で、

 

フェラ嫌いや苦手意識を抱える女性はいます。

 

 

この対処法を読む

 

 

フェラが面倒!顎が疲れるから

 

 

大好きな彼が気持ち良くなる顔を見たくて頑張ってフェラする女性は珍しくありません。

 

その一方で、頑張りすぎて顎が疲れてしまったことがありませんか?

 

 

付き合い始めならまだしも、

 

交際期間が長くなるにつれ、

 

頑張る気持ちが薄れてしまう結果、

 

次第にフェラが面倒くさいと思ってしまうパターンもあります。

 

 

彼には気持ち良くなって欲しいけど、

 

「またか。。。」

 

「早く終わらないかな。。。」と、

 

裏の顔がのぞいた経験は一度や二度ではないはずです。

 

 

この対処法を読む

 

 

フェラの苦手意識はテクニック不足

 

 

フェラしている姿を見られることが恥ずかしいと、

 

苦手意識を抱える女性は一定数います。

 

 

「彼がどう思っているか?」

 

「気持ち良くなっていないかも。。。」

 

と、自らの経験不足を心配するあまり、苦手意識を抱えてしまうことが原因です。

 

 

この対処法を読む

 

 

フェラ嫌いや苦手意識を無理なく克服する4つの対処法

 

 

フェラ嫌いや苦手意識を克服するには、あなたの心理や原因に即した対処法を試みる必要があります。

 

 

これからご紹介する対処法には、

 

実際にフェラ嫌いや苦手意識を抱えていた

 

個撮モデルのお仕事をされた女性たちも克服した方法です。

 

 

フェラの前にしっかりと洗ったことを確認する

 

 

臭いの原因となる汗や残った尿をボディソープでしっかりと洗ってもらうことが対処法です。

 

 

男性器は身体の中で一番汚れを落としにくい箇所になるため、洗い方が悪いと臭いが残ります。

 

 

彼がしっかり洗っているのに臭う場合は、洗い方に問題があります。

 

顔と髪の洗い方が違うように、洗いやすい体の部位と男性器の洗い方が違うのは当然ですよね。

 

 

しっかり男性器を洗うことで、フェラの時に感じる臭いがなくなり、口に咥える抵抗が薄れます。

 

 

おすすめ

過去にフェラ嫌いだった個撮モデルのお仕事をされた女性いわく、一緒にお風呂に入って洗ってあげることがお薦めらしいです。

 

洗ってあげることはプレイの一環にもなり、男性の前戯前のムードを高める効果もあるとのこと。

 

 

味付きローションを活用する

 

 

フェラの前にしっかりと洗うことに加え、味つきローションを使ってみる方法もあります。

 

 

食事のときに味変するように、『味付きローション』を使うことで、フェラが気持ち悪いと思う感覚を薄れさせる効果があります。

 

 

「そもそも味付きローションって美味しいの?」

 

「食べても大丈夫なの?」

 

そういった疑問もあると思います。

 

 

かつての味つきローションは、

 

「チョコレートやはちみつの味はするけど美味しくない。。。」ことが定番でしたが、

 

今では改良され、美味しいと高評価される商品がほとんどです。

 

 

さらに種類もチョコレート味やハニー味、ヨーグルト味など豊富に用意されています。

 

もちろん口に入れる食品のため、食べても問題ない原料で作られています。

 

 

豊富な種類があることは、それだけ男性器を咥えることに抵抗がある女性が多いということです。

 

 

おすすめ

味付きローションは彼とのプレイの一環として使うこともできます。

 

普段とは違うシチュエーションでしたい場合にもお薦めです。

 

 

この対処法は個撮モデルをした女性も、

 

女性から提案しても恥ずかしくないため取り入れやすかったようです。

 

 

フェラに対する意識を変える

 

 

続いては、テクニックの観点からの対処法です。

 

 

少しだけ視点を変えるだけでフェラ嫌いや苦手意識を克服できます。

 

例えば、立地の悪いビルの3階に集客できていないレストランがあるとします。

 

立地面で不利な状況を、逆転の発想で『知る人ぞ知る隠れ家的なお店』とアピールしたところ集客に成功した例があります。

 

 

上記の例と同じように、あなたの視点を少し変えるだけでフェラ嫌いや苦手意識を克服できることもあります。

 

 

手を上手く併用する

 

 

テクニックの観点からの一つ目は、口だけでなく、うまく手も使ってフェラすることです。

 

 

経験上、フェラ嫌いや苦手意識を抱える女性は手を使う割合が少ないと思います。

 

実際に個撮モデルのお仕事をされた女性たちのフェラは、

 

口で咥えるのが3割程度で、

 

残りはうまく手を使って男性器を触っています。

 

 

口で咥える割合が多すぎると、次第に顎が痛くなり、結果的にフェラ嫌いや苦手意識を抱える悪循環に陥ります。

 

 

Point

手を使う割合を増やすことで、男性器に与える刺激のリズムを変えることができるため、男性の気持ち良さもアップします。

 

フェラは口と手の割合を上手に配分することが大事です。

 

 

いきなり口に咥えない

 

 

フェラ嫌いや苦手意識を抱える女性に多いのが、いきなり男性器を咥えることです。

 

 

少しでも間があるとフェラへの抵抗感を軽くできる心理が働きます。

 

 

個撮モデルの女性も、流れによっては最初から男性器を咥えることもありますが、

 

多くの場合は男性器にキスや竿の部分を愛撫したり、手で扱く、言葉責めなどで、

 

少しでも焦らす間を自然としています。

 

 

焦らすことは、自然とプレイの一環になり、男性の興奮を勝手にアップさせることができるメリットあります。

 

 

Point

余談ですが、フェラで男性の興奮度を高めたい場合、静かにフェラするのではなくワザと音を出すのが効果的です。

 

音を出すことで男性の五感を刺激することになる結果、男性が勝手に興奮してくれます。

 

ただし、あまりにもワザとらしく音を出すと逆効果になりますので注意してください。

 

 

喉奥まで咥えない

 

 

喉奥まで咥えることで息苦しい、えずく場合は、

 

なるべく口を開き過ぎないように

 

手をうまく使って口と手の合わせ技を使いましょう。

 

 

えずくことを「嘔吐反射」と言います。

 

歯磨き中に口の奥まで歯ブラシを突っ込むと、

 

「おえっ」となってしまう生理現象と同じメカニズムです。

 

 

喉奥まで咥え込まなくとも、男性は十分気持ちいいと感じてくれます。

 

 

おすすめ

喉奥まで咥え込んでしまう癖がある場合には、ディルドを使って直すことをお薦めします。

 

ディルドとは、男性器の形をしたアダルトグッズになるため、フェラのコツを掴むのにもってこいのアイテムです。

 

 

シチュエーションを変える

 

 

最後は、経験不足や舐めている姿を見られることが恥ずかしいと思っている場合は、普段とシチュエーションを変える方法があります。

 

 

例えば、目隠しプレイやシックスナインなどです。

 

いつもと違ったシチュエーションを取り入れることで彼に刺激を与えることもできます。

 

 

「そんなプレイ、彼に言えない」

 

と言われそうですが。。。

 

 

「恥ずかしくて言えない」って場合は、

 

彼に目隠しをさせることを提案します。

 

 

彼に目隠しをさせるだけで十分な効果があります。

 

 

メラビアンの法則では情報が相手に与える影響は、

 

言語7%

 

聴覚38%

 

視覚55%

 

で、視覚を遮ることで他の感覚が鋭くなり、彼が感じる感度は何倍にもなると言われています。

 

 

彼を目隠しさせることは、

 

あなたの経験不足を補い、

 

恥ずかしい姿も隠せて一石二鳥です。

 

 

おすすめ

アイマスク以外にも、ネクタイやタオルなど自宅あるもので代用することができます。

 

個撮モデルのお仕事をされた女性いわく、彼に提案しやすい点と流れで目隠しさせやすい点はプラスのポイントとのことです。

 

 

フェラ嫌いや苦手意識を抱えても恋人と円満な関係を築くために

 

 

あなたは、大好きな彼と長く付き合いたいですよね?

 

 

冒頭でカップルが別れる原因の一つに性の不一致があるとお伝えしました。

 

基本的に、人間は愛情表現の一つとしてセックスをします。

 

フェラはそのセックスの一部分にすぎません。

 

 

『木を見て森を見ず』ということわざもあるように

 

個人的には、フェラの行為だけで愛情表現を図る必要はなく、

 

セックス全体を通じて、彼への愛情表現を考える方がいいと思っています。

 

 

ただ中にはフェラしてもらえないことで浮気したり、別れを切り出す男性がいることは事実です。

 

 

そのため前述した対処法を試して

 

フェラ嫌いや苦手意識を克服しておくことに越したことはありません。

 

 

私が運営する個撮サークルでも克服するためのお手伝いをしています。

 

かつてフェラが苦手な女性が個撮モデルのお仕事をされたことがありました。

 

 

応募の理由を聞くと、

 

彼女なりに考えた克服法を試してみたい、

 

ついでにアドバイスももらいたいと。。。

 

 

フェラ嫌いや苦手意識の悩みを始め、性の悩みは友人でも話しにくいものです。

 

 

あなたとは学校や仕事、友人関係でもない第三者の立場だからこそ、

 

アドバイスできることもあります。

 

 

当個撮サークルについては、下記をご覧ください。

 

 

個撮サークルのことを知る

 

 

「フェラ嫌いや苦手意識を無理なく克服する方法」のまとめ

 

本記事では、『フェラが嫌い!苦手意識を抱える悩み!「それだけで?」簡単に克服する4つの対処法』と題し、下記の内容をご紹介しました。

 

 

 

 

カップルが別れる原因の一つに性の不一致があります。

 

 

フェラ嫌いや苦手意志を抱える女性にとって、

 

「彼の気持ちが冷めてしまうかも。。。」

 

「いつか別れを切り出されるかも。。。」

 

と心配の種になっている事実があります。

 

 

かつてはフェラ嫌いや苦手意識を抱えた女性も、

 

今では解決して何で悩んでいたのと思っている女性も多くいます。

 

 

本記事でご紹介した対処法は簡単なものばかりです。

 

 

フェラ嫌いや苦手意識を抱えていても長続きするカップルもいるとはいえ、

 

彼と性の不一致で別れないためにも克服しておくことが望ましいと、

 

あなた自身も心の奥底では思っているはずです。

 

 

あなたの悩みが早く解決できることを願っています。

HOME

関連コンテンツ